忍者ブログ
4dog + cat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夏バテ気味なのか?? 体がダルくてダルくて仕方がない・・・

そんな土曜日、起きてみると外はとってもいいお天気!!

せっかくのいいお天気 何もしないのも もったいない!!

でもなんだか外に出かける気分でもないし・・・

それで私はダルい体にムチ打って 部屋に風が通るように窓を全開にしてお掃除開始!!

そしたら、私が汗流しながら一生懸命お掃除をしている横で

ミィが気持ち良さそうにベッドの上でくつろいでて

ねこは気ままでいいなぁ~ と思いながらも なんだか可愛かったので

思わずカメラに手が伸びて パシャパシャ撮ってしまいました(-p■)q☆パシャパシャ☆






ベッドの上はとっても気持ちいいニャー ゴロゴロ。






ん、みみがかゆいニャー






ペロペロ、 なんか変な味がするニャー






んっ、今なにか飛んでったニャンかっ!?






ニャンか用??





出来ることなら、私もねこになって思う存分ゴロゴロしたいわぁ~ (*´▽`*)

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]