忍者ブログ
4dog + cat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と日にちが経ってしまいましたが・・・


先週の日曜日JACKのママさんの素敵なアトリエにお邪魔してワンピースを作ってきました







ステラさんの家具に囲まれたアトリエでとっても素敵


作業台のダイニングテーブルに生地やレースを収納しておく棚や糸掛け


こんな素敵なアトリエでソーイングできるなんてホント幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんなアトリエが我が家にも欲しいなぁ~ (*´▽`*)


でも今のおうちは狭いから無理・・・ (((´・ω・`)カックン…


だから時々、JACKのママさんのアトリエにお邪魔させてもらっちゃお(*^m^*) ウフフ




今回はJACKのママさんにほとんど手伝ってもらい


しかもお昼から夕飯の支度まで、そしてチロルたちの相手も


JACKのママさんに任せっきりで 私はソーイングに集中!!


おかげで1日で完成させることができました \(^▽^*)/ワーイ


きっと私一人だったら、3日はかかったと思うよ・・・


JACKのママさん、ありがとね!!


それからおいしいごはんも!!










夕飯には餃子やお酢で煮た鶏肉と卵など盛りだくさん作ってくれて


どれも最高においしかったぁ~♪







そして完成したワンピース!!


こうして手作りのものが増えていくってなんだかとっても幸せ


また素敵なアトリエで一緒にソーイングしようねぇ~♪

拍手[0回]

PR
やっと重い腰を上げてソーイングをはじめました


JACKのママさんと一緒にソーイングのための本や布などを


買いに行ってから 早2ヶ月ちょっと・・・


作ろう作ろうと思いつつもなかなかはじめられなかったんですが


よーやく1枚のスカートを完成させました!!








白と黒のギンガムチェックの巻きスカート


ちょこっとずつ3日間かけて作りました


なかなかの出来に大満足!!


私もやれば出来るんだぁ~っとちょっと感動








この前、雑貨屋さんで買ったストローハットともよく合ってるので


このスカートは私の今年の夏の定番になりそうです♪



これをきっかけにまたいろいろと手作りできたらと思ってま~す(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]