忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にとーっても久しぶりにFairyさんとJACKのママさんと一緒に
ラン&カフェでわんこたちとわらわらしてきました♪



久しぶりにゲンズカフェさんで集合です♪
やっぱゲンズさんは落ち着く・・・
気の置けない仲間と一緒だから特にそう思うのかも!


チロルはおぉちゃんに熱烈なアプローチ受け ヴィヴィはキッチンをあさり
アロンは相変わらずわんこが苦手で メルはとにかく吠えまくる・・・

以前と何も変わらないこの光景がなんだかとっても微笑ましい♪
でもメルはちょっとうるさ過ぎ

そして私たちはカメラガールとなり、そんなわんこたちを撮りまくってました



JACKさん、チロル一家にソファーを占領されソファーの上の方へ避難・・・
でもそんなときだっていつものJACKスマイルでゆるしてくれる
やさしいJACKさんなのです♪ ありがと!!


ゲンズさんのお庭でわらわらした後は、ランチをいただきにアシェットさんへ
ランチメニューがリニューアルしてからは初めてだったのでとっても楽しみ♪
お気に入りのメニュー “梅しそチキン” があったので迷わず注文しちゃいましたw
そして大きなパンに感激し、おいしいランチをいただきながら
ガールズトーク&妄想トークで盛り上がり とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました♪



久しぶりに会った おぉちゃん・ココちゃん・コジコジは
まるでずーっとずーっと前から3匹一緒だったみたいに コジコジもすっかりとけ込んで
ますます素敵な3匹のスムーチー家族になってました♪




最後にみんなでアシェットさんのお店の前で集合写真を撮ってお別れです
誰一人カメラ目線じゃないけど、まぁそれも自然な感じってことで・・・


こうして気の置けない仲間と一緒に、わらわらしたりおしゃべりしたりして
楽しく過ごすのってとっても幸せ・・・
また近いうちに集合できたらいいなぁ♪

JACKのママさん、Fairyさん ありがとね♪

拍手[0回]

PR
日曜日にすっごーく久しぶりにみんなを連れて近くのドッグランへ行ってきました



















梅雨の間の晴れ間で風もあって とても気持ちがいいお天気でした












ドッグランのある公園にはシロツメクサがたくさん咲いてました


シロツメクサって可愛いから大好き♪


摘んでみようかと思ったけど、4チー連れててはとてもムリ・・・


いつものようにリードぐりぐりになりながら公園を少し散歩してランヘ♪



















毎日、朝晩のお散歩以外はほとんどおうちの中で過ごしているわんこたち・・・


たまにはお外で思いっきり走ったりしたいよね♪


これからどんどん暑くなってきちゃうけど、涼しい日にはまたランに遊びに来ようねぇ

拍手[0回]





今日はワクチンのためにアロンを連れて病院に行ってきました


待合室ではちょっぴり緊張して震えていたアロンですが・・・


注射のときはとってもおりこうさんにしててくれて


先生にも褒められちゃいました(´▽`*)ゞ エヘヘ


体重 2.6kg  どこも悪いところもなく とっても健康!!


元気でいてくれることが何よりです・・・







そんなアロンもおうちに帰ってきたら 大あくび!!


緊張が解れたのかなぁ (*^m^*) ウフフ


でもまた2週間後には 今度はみんなで狂犬病の注射だよ

拍手[0回]




日曜日にとーっても久しぶりに スノーボードに行ってきました

おかげで 今日から仕事が忙しくなるというのに

筋肉痛で体が思うように動かなくって

仕事がはかどらずにバタバタでした・・・



でもそんな中 うれしいお届け物





のんのんさんのちいさなワンちゃんのための手作りショップ

happy wan life くんくん ” から注文していたお洋服が届きました♪






クマのぬいぐるみみたいでとーってもかわいいお洋服♪






上から見ると本物のぬいぐるみみたいでホントかわいい♪









ふわふわで気持ちよくって とってもあったかいから

お洋服を着たまま みんなとっても気持ちよさそうに眠ってしまいました


のんのんさん とってもかわいいお洋服をありがとうございました!!

パパも私もみんなもとっても気に入ってます♪

拍手[0回]

最近、我が家では ヴィヴィのことを “ 白マグロちゃん ” と呼んでいます

なぜなら 大間の黒マグロみたいに大きいから・・・

パパが言い出したんですけどね (*^m^*)

最近ますます大きくなってきてる気がするんだけど 気のせい??

またキャベツダイエットしないとダメかな・・・






ちなみにちょっと前までは “ ぷにょちゃん ” でした

しかもお歌付きで

『 ぷーにょ ぷーにょ ぷにょ ちわわの子~♪ 』


ごめんねぇ・・・

ヴィヴィ 言われたい放題だね 。+゜((o´艸`))。+゜

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]