忍者ブログ
4dog + cat
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はワクチンのためにアロンを連れて病院に行ってきました


待合室ではちょっぴり緊張して震えていたアロンですが・・・


注射のときはとってもおりこうさんにしててくれて


先生にも褒められちゃいました(´▽`*)ゞ エヘヘ


体重 2.6kg  どこも悪いところもなく とっても健康!!


元気でいてくれることが何よりです・・・







そんなアロンもおうちに帰ってきたら 大あくび!!


緊張が解れたのかなぁ (*^m^*) ウフフ


でもまた2週間後には 今度はみんなで狂犬病の注射だよ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あははは~ アロンさん パパママに囲まれて
安心しちゃったんかな^^
うちは 病院いくと ぶるぶるで 診察室でると
けろっとしてる^^;
診察室では いつも先生見ながら
この人だ・・・・って感じで  動向を見守ってるの^^
Fairy 2009/04/08(Wed)09:17 編集
Fairyさんへ
ねぇ~ アロンったら大あくびでしょ・・・
うちに帰ってきて安心したんだよね、きっと(*^m^*) ウフフ
今度はみ~んな一緒に病院に連れて行くんだけど、どうなることやら・・・
きっとうちもみんな待合室でフブルブル震えちゃうよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おりこうさんにできたらご褒美におやつあげようかなぁ♪
chirovialome* 【2009/04/14 00:05】
アロン君、健康でなによりでしたね!!
病院は、やっぱり緊張しちゃうよね~。

もえも、あさってワクチンに行く予定です♪
体重がと~っても気になるところです( ̄m ̄*)

ドーナツ、おいしそうですね(´▽`*)
私はもっぱらミスドですが、一度通いだすとしばらくやめられないんですよね~。
ようこ 2009/04/08(Wed)19:48 編集
ようこさんへ
はい!健康でなによりでしたp(*^-^*)q
病院へ行くといつも待合室でブルブル震えちゃってます・・・
もえちゃんの体重はどうだったかなぁ??
もえちゃんもおりこうさんにできたかな??

このチョコリングは最高においしかったです(*≧▽≦*)b
私もミスド好きですよ♪ 特にエンジェルクリームが大好きです!!
天使のチョコリングもとってもおいしいので
ようこさんも機会があったらぜひ食べてみてくださいね(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/04/14 00:16】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]