忍者ブログ
4dog + cat
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入ってからずっと仕事が忙しく

もしかしたらGWのお休みもないかもぉ!? だったのですが・・・

しっかりGWはお休みとなり せっかくの休みだからどこかに行きたいなぁ~と思いつつも

高速料金1000円でどこもかしこも混んでるだろうなぁ~と・・・

どうしようか迷っていたところに JACKのママさんから

『 清里便り 』のメールが届きました

清里かぁ いいなぁ~ (*´▽`*) でも高速がな・・・って思っていたら

夜なら高速も混んでなかったよって教えてくれたから

それなら行っちゃいますか!!っと その日の夜に清里へ出発

高速もぜんぜん混んでなくってすんなりと行けちゃいましたw

到着したのが夜中だったにもかかわらずJACKのママさんたちも起きて出迎えてくれて

次の日の予定を決めて その日はそのまま私たちも車中泊することにしました



そして朝になり、小鳥のさえずりで目が覚め、用意をして車から出て行くと

JACKのママさんが朝食の用意をしてくれていました!!






新鮮たまごの目玉焼きとソーセージとサラダとパン

そしてミルクを温めて とってもおいしそうな朝食のできあがり

外でみんなで食べる朝食は一段とおいしいし それよりなにより急に来たにもかかわらず

ちゃんと4人分の食事の用意ができちゃうJACKのママさんたちがすごいと感激しました

それから後片付けの食器洗いなんかもちゃんと節水を考えて段取りよく計算されてて

本当に感激しっぱなしでした!!



おいしい朝食を食べた後はみんなで “ 萌木の村 ” へ行きました





かわいいお店や雑貨もいっぱいで お花もたくさん咲いていてとってもきれい






そんな萌木の村でJACKと一緒に記念写真


萌木の村をぐる~っと回って そのあとはランチへ♪

JACKのママさんの提案で“ やまの時間 ” へ行ってきました





テラス席はわんちゃんOK!!






ハンバーグもサラダもとってもおいしくって大満足!!






JACKも笑顔で大満足だね!!






チロルたちは見てるだけでちょっと不満そぅだった・・・かな??




そしておいしいランチを食べてまったりした後

次に私たちは気になる雑貨屋さん “ CABIN ” さんへと向かいました






CABINさんは前にJACKのママさんたちと一緒に清里に来たときにストーブハウスさんで

お店のハガキをもらって 一度行ってみたいなぁと思っていた雑貨屋さんでした






CABINさんは思った通りのとってもかわいい雑貨屋さんで

JACKのママさんと私はルンルン気分でお買い物♪

そして当然のことながらまたまた幸せのアイテムをいくつか買ってしまいました(*^m^*)




拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まさか?まさかの展開で驚いちゃったよ!
てっきりお仕事だと思ってたの。
清里で合流できたなんて♪
CABINさん、とってもかわいいお店だったね。
幸せアイテム、また増えちゃったね(笑)
う~んシアワセ~~
JACKのママ 2009/05/11(Mon)22:05 編集
JACKのママさんへ
ホントまさかの展開だったよね!!
私自身も驚いてるもん∑(゜∀゜) ハッ
でもその気になれば思い立ってすぐでも
どこでも行けちゃうもんなんだね(*^m^*) ウフフ
ホント、JACKのママさんからの「清里便り
グッドタイミングだったんだよ(*≧▽≦*)b
chirovialome* 【2009/05/14 21:19】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]