忍者ブログ
4dog + cat
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 神戸へ行ってきました


目的は雑貨屋さんめぐりで 神戸にはおしゃれなでステキな雑貨屋さんがたくさんあります


それに道行く人もなんだかおしゃれさんが多い気がします


私はそんなおしゃれな街 神戸が大好きです!!






BROCANTE TIT. ” ヨーロッパの国々から集められたアン
ティークやブロカントな雑貨がいっぱいのお店





Rollo ” いろいろな種類のボタンやアンティークの
ビーズなどのがたくさん揃っている手芸洋品店






雑貨屋さんのテラスで日向ぼっこをしていたミィによく似た
ねこちゃん





De La Nature ” お店の前に飾られたマルシェかごがとってもかわいい
フランスの生活雑貨いっぱいのお店




まだまだたくさんの雑貨屋さんをめぐってきましたが本当にかわいいお店ばかりで


私はうきうきでしたがパパはちょっと疲れたみたいだったのでカフェで少し一休み






haus diningroom ” は前に神戸に来たときにランチをしたお店


ここには憧れのチャーチチェアが並ぶカウンタ席があるし


なんか落ち着いた雰囲気がとっても居心地がよくって好きなお店です










私はアイスラテとチーズケーキをいただきました



今回は半日しか神戸にいられなかったのでまたゆっくり雑貨屋さんめぐりに来たいなぁ


そして今度は芦屋周辺のすてきな雑貨屋さんにも行ってみよーっと♪







いろいろな雑貨屋さんで買いそろえたペーパー雑貨 + ポストカード





カモミールの栽培キット + ラベンダーのポプリ






欲しかった形をお手ごろ価格で見つけたので即買した
キャメル色のサンダル

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃ~なんか 神戸の雑貨屋ってのが似合う~^0^
素敵素敵~^0^
ってか・・・そこまで行くのも 素敵~☆
神戸行ったことないです^^;
一度はゆっくり行ってみたいな~^0^
Fairy 2009/04/23(Thu)12:50 編集
Fairyさんへ
神戸が似合う!?ほんとぉ??
うれしいこと言ってくれるなぁ~(´▽`*)ゞ エヘヘ
Fairyさん神戸行ったことな~い??
それならぜひ一度行ってみてぇ!!きっと気に入るよ♪
神戸はホント素敵な街だからもっと近かったらいいのになぁって思うよ
私もまた今度はゆっくり行きたいなぁ♪
chirovialome* 【2009/04/30 22:32】
チロルくんたちはお留守番だったのね~。
JACK連れてお正月休みに神戸行った時、旦那さまはJACKを抱っこしてずーっと外で待ってました。
あまり待たせては・・・とおもってしまって、なかなかじっくり見れなかったからなぁ~・・・
雑貨屋めぐりは まったりユックリと楽しみたいよね!!
あっ!!そうそう。
ようやくKOOSのくつゲッチューしたよん♪
うれしぃ~♪
JACKのママ URL 2009/04/23(Thu)13:03 編集
JACKのママさんへ
そうなのぉ みんなは実家でお留守番だったのよ・・・
わんこが入れないお店が多いから外で待たしておくのもかわいそうだし
今回はお留守番してもらったよ
でも旦那さんは外で待たしてたけどね(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
もっと神戸が近かったら女2人でゆっくり
雑貨屋さんめぐりに行けるんだけどねぇ
KOOSの靴ってかわいいよねぇ♪
ゲッチューできてよかったね(*≧▽≦*)b
手作りのワンピースやかわいい靴
おでかけするのがマスマス楽しみになるね(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/04/30 23:01】
神戸まで行ってきたんだね~~
雑貨屋さんめぐり いいね♪♪

お店の外からの写真だけでも
見てて わくわくしちゃうね~~~
店内はもっとわくわくしっぱなしに
なっちゃいそぉ~~~
のんのん 2009/04/23(Thu)14:03 編集
のんのんさんへ
はい!神戸まで行ってきましたよぉ(o^∇^o)ノ
神戸の雑貨屋さんはホントおしゃれで素敵!!
お店の外観も素敵ですよねぇ~
お店の中はもっともっと素敵なので
私もわくわくしっぱなしでしたよ(*^m^*) ウフフ
ディスプレイがすっごく可愛くっていろいろと参考になりました!!
今度はゆっくり、もっとたくさんの雑貨屋さんをめぐりに行こうと思いま~す♪
chirovialome* 【2009/04/30 23:42】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]