忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の3連休、旦那さんのお誕生日と私たちの10年目の結婚記念日の
お祝いを兼ねて、おいしいご飯を食べてきました。

 
イタリアンキッチンいしかわ


 
赤ワイン


 
冷たい前菜(アボカドと生ハムのサラダ)


 
オリーブオイル&パン


 
温かい前菜(ハモのフリットアラビアータソース)


 
お魚料理


 
お肉料理


 
さんまと九条ねぎのトマトソースパスタ


 
ドルチェ盛り合わせ


 
コーヒー


こちらのコース、2人で¥7,200(ワインは別料金)
とってもお得です!
お腹いっぱいになったし、とってもおいしかったです。


ITALiAN KiTCHEN いしかわ
愛知県北名古屋市石橋角畑49−1
TEL:0568-24-0883
OPEN 11:30~ 14:00 ・ 18:00~22:00
定休日 月曜日

拍手[1回]

PR
先週の金曜日から2泊3日で韓国旅行に行っていた旦那さん。
お土産をたくさん買って来てくれました。



TONY MOLYのポケット・バニーミスト。




毒蛇マスク&かたつむりマスク。




Market 0 のチョコレート&クラッカー。




オリーブオイルの韓国海苔。


その他にもたーくさん!
ありがとう。

拍手[0回]

久々のブログ更新です・・・

昨日はJACKのママさんと一緒におでかけ。
旦那さんたちが韓国へ旅行に行ってしまったので、私たちは私たちで楽しむことに♪
ランチして雑貨屋さんを巡り、途中思いがけず素敵なモデルハウスを発見して見学したりw
そして、夜は一緒にクッキング!
今回はキッシュを一緒に作りました。




ほうれん草とベーコンときのこのキッシュ。
とっても美味しかったです。




チロル一家とJACKさんの久しぶりの集合写真。
みんな元気にしてます。
とっても楽しい時間でした。


そして、材料が余っていたので作り方を忘れないうちに今日もまたキッシュを作ってみました!




キッシュ作り、はまりそう・・・

拍手[1回]

15日の夜から16日にかけて私が住む街にも雪が降り積もりました。
こんなに積もったのは久しぶりです・・・


 

雪が降るといろいろと大変なんだけど
こうしてたくさん積もるとなんだかちょっぴりわくわくしちゃいます♪
でもチロルたちは雪が大の苦手・・・
雪の上は一歩も歩こうとしません。
「お散歩行くよ!」と言うといつもなら玄関に走って行くお散歩大好きメルだって
この日はファンヒーターの前から離れようとしませんでした・・・
でもお散歩に行かない訳には行かないので
車で雪が積もってないところまで連れて行ってお散歩させるんです。
これが結構大変なんですよね・・・


 
だからもうこんなにたくさん降りませんように・・・

拍手[0回]

お休みの日、おうちでまったり過ごしていると・・・
めずらしくメルとミィがなかよくお昼寝してました。




いつもは距離がある2人なのに 本当はなかよしさんだったんだね。


 

そして、みんななかよくお昼寝。
こんな光景を見ていると私もついついウトウトしてしまいます。

拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]