忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がかなり遅れておりますが・・・

先週の土曜日、JACKのママさんたちと一緒にカフェをはしごしてきました

まず1件目に向かったのは “ Pou&Dou " さん






久しぶりに会ったJACKさんはいつもと変わらず素敵なスマイル。




ヴィヴィもパパのお膝の上でうれしそうにスマイル。







Pou&Douさんでは一緒にランチをいただきました

私とJACKのママさんはタラコのパスタ、パパさんたちはオムライス


楽しくおしゃべりしながらランチをいただき、まったりして・・・

その後は室内ランで遊んできました♪


















 
みんなJACKのママさんに甘えちゃってます。
 





みんなそろって集合写真  JACKさん、チロルにどんな内緒話してるのかな??




楽しくランで遊んだ後 次に向かったのは本日2件目のカフェ “ @home. ” さん






いつ来てもかわいい @home.さん。 JACKのママさんと一緒に雑貨を物色♪









甘くておいしいキャラメルアイスを食べながらまったりと過ごしてきました




その後は五条川沿いをみんなでお散歩



 



お散歩した後、我が家へと向かいました


うちに到着するとFairyさんからカフェへのお誘いメールが届いていて

もちろんみんなで行きましょう♪ってことで 本日3件目のカフェ “ アシェット ” さんへ

ところが営業時間の変更でお店はすでに閉店・・・

仕方がないのでまた次回ということでFairyさんとはそこでお別れすることに

とっても残念だったけど、その日がちょうどお誕生日だった ココちゃんに

直接 『 おめでとう!! 』 が言えたのでよかったです♪

それに逆にFairyさんから かわいい手作りエコバッグをいただいちゃったりして

ホントありがとうございました(o^∇^o)ノ

アシェットさんへはまた次回一緒に行こうね♪


そして私たちはうちの近くのスーパーでお買い物をして 我が家でディナーすることに

お買い物のときに早速Fairyさんからいただいた手作りエコバッグが大活躍!!

ホント、グッドタイミングでした!!







今回のディナーは中華!!

チンジャオロースにエビチリにかに玉 そしてパパの特製 中華風きゅうりのお漬物

簡単に済まそうと混ぜれば出来上がりのたれを使用したけど

出来上がってみるととっても豪華なディナーになりました

それにとってもおいしい!!

さすが○ックドゥー 味に狂いはございません!!







そしてもちろん最後はお決まりのデザート

今回はどら焼きとマドレーヌ よくばりでしょ(*^m^*) ウフフ


そう、最後は我が家でうちカフェってことで この日はカフェ三昧な1日となりました♪


JACKのママさ~ん 楽しい時間をありがとう!!

また一緒にカフェや雑貨屋さんのはしごしようねぇ♪

拍手[0回]

PR
最近、すっかり寒くなったせいか

みんな まんまるになってます





ミィはお気に入りのかごの中でまんまる。






チロルとアロンは仲良く一緒にまんまる。






いつも元気なメルだって この寒さには敵わなくってまんまるになっちゃいます。






でも暑がりのヴィヴィだけは まだまだまんまるになりません。




ヴィヴィはどれぐらい寒くなったら まんまるになるんでしょうねぇ・・・

拍手[0回]

今日、パパと一緒にショッピングセンターへお買い物に行ってきました


そこでパパが買ったもの・・・







24時間テレビのTシャツ


ほんの少しだけど、チャリティに貢献できてよかったね!!


そして、これがどこかで誰かのお役に立てることを願ってます・・・

拍手[0回]

今日は、以前同じ職場で働いていたお友だちが旦那さまのお仕事の都合で

遠くへ引越しをしてしまうことになったので

引越しする前にみんなで集まろうとゆーことになり

私は有休を取ってお友だちに会いに行ってきました

仕事が暇な時期でよかったー もし忙しかったらお休みも取れなかったので

最後に会えずにお別れをしなきゃいけなかったから・・・

旦那さまの転勤だから仕方がないんだけど、ホント急な話でとっても淋しいし

お友だちもショックでまだ心の準備ができてないって言ってました

まだこの間、2人目の赤ちゃんが生まれたばっかりで

大変な時期なんだけど、仕方ないね・・・





生まれたばかりの赤ちゃんはとってもかわいい女の子

パパ似かな??

お友だち夫婦は美男美女だから、どっちに似ても美人さんになるよ





お姉ちゃんも美人さんだもんね!!

お姉ちゃんはまだこの状況があまり理解できていないみたいで

ただただ新しいおうちにお引越しできるのがうれしいみたい(*^m^*) ウフフ

でもそれにはちゃんと理由があって お姉ちゃんは自転車を欲しがってたんだけど

今はマンションの4Fに住んでるから4Fまで自転車を運ぶのが大変だから

新しいおうちに引越したら自転車を買ってあげるってママと約束をしてたみたい

幼稚園のお友だちとお別れするより、自転車の方が勝っちゃったのねぇ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

でもきっと、またすぐ新しい幼稚園でもたくさんお友だちができるよね (*^ー^)人(^ー^*)









今度会えるときには、どれだけ大きくなってるかなぁ・・・

拍手[0回]

先週の土曜日、鹿児島に行く母を送りにパパと一緒に空港まで行ってきました


出発までの時間、空港内にあるカフェで待つことに








私はスイーツの盛り合わせを注文♪


母に 「デブのもと」 と言われたけど そんなこと気にしな~い 気にしな~い


ぜ~んぶおいしくペロリといただいちゃいました(*^m^*) ウフフ


そして母を見送った後、帰りに半田にある雑貨さんにより


ちょっとだけお買い物して帰ってきました



そしてその日の夜、蛍を見に行こうと小牧の山奥まで行ってきたんですが・・・


時期が早かったのか・・・ 遅かったのか・・・


見ることができた蛍の光は たった2つだけ


はりきってカメラをぶら下げて行ったのに (´・ω・`)ガッカリ・・・








仕方がないから 月の光を撮って帰ってきました


蛍の光いっぱいのきれいな写真が撮りたかったなぁ・・・


それにしてもここの蛍スポット、蛍より人の数の方が多かったなぁ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]