忍者ブログ
4dog + cat
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がかなり遅れておりますが・・・

先週の土曜日、JACKのママさんたちと一緒にカフェをはしごしてきました

まず1件目に向かったのは “ Pou&Dou " さん






久しぶりに会ったJACKさんはいつもと変わらず素敵なスマイル。




ヴィヴィもパパのお膝の上でうれしそうにスマイル。







Pou&Douさんでは一緒にランチをいただきました

私とJACKのママさんはタラコのパスタ、パパさんたちはオムライス


楽しくおしゃべりしながらランチをいただき、まったりして・・・

その後は室内ランで遊んできました♪


















 
みんなJACKのママさんに甘えちゃってます。
 





みんなそろって集合写真  JACKさん、チロルにどんな内緒話してるのかな??




楽しくランで遊んだ後 次に向かったのは本日2件目のカフェ “ @home. ” さん






いつ来てもかわいい @home.さん。 JACKのママさんと一緒に雑貨を物色♪









甘くておいしいキャラメルアイスを食べながらまったりと過ごしてきました




その後は五条川沿いをみんなでお散歩



 



お散歩した後、我が家へと向かいました


うちに到着するとFairyさんからカフェへのお誘いメールが届いていて

もちろんみんなで行きましょう♪ってことで 本日3件目のカフェ “ アシェット ” さんへ

ところが営業時間の変更でお店はすでに閉店・・・

仕方がないのでまた次回ということでFairyさんとはそこでお別れすることに

とっても残念だったけど、その日がちょうどお誕生日だった ココちゃんに

直接 『 おめでとう!! 』 が言えたのでよかったです♪

それに逆にFairyさんから かわいい手作りエコバッグをいただいちゃったりして

ホントありがとうございました(o^∇^o)ノ

アシェットさんへはまた次回一緒に行こうね♪


そして私たちはうちの近くのスーパーでお買い物をして 我が家でディナーすることに

お買い物のときに早速Fairyさんからいただいた手作りエコバッグが大活躍!!

ホント、グッドタイミングでした!!







今回のディナーは中華!!

チンジャオロースにエビチリにかに玉 そしてパパの特製 中華風きゅうりのお漬物

簡単に済まそうと混ぜれば出来上がりのたれを使用したけど

出来上がってみるととっても豪華なディナーになりました

それにとってもおいしい!!

さすが○ックドゥー 味に狂いはございません!!







そしてもちろん最後はお決まりのデザート

今回はどら焼きとマドレーヌ よくばりでしょ(*^m^*) ウフフ


そう、最後は我が家でうちカフェってことで この日はカフェ三昧な1日となりました♪


JACKのママさ~ん 楽しい時間をありがとう!!

また一緒にカフェや雑貨屋さんのはしごしようねぇ♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おじゃましましたー。
JACKさん、いっつも定位置のチロル君の隣。
今回も距離が…(笑)
ヴィヴィちゃんがお隣だったら、怒られちゃうだろうね。
m cafe、また新メニューよろしくね~☆
JACKのママ URL 2009/11/23(Mon)21:04 編集
JACKのママさんへ
この日はホント、カフェ三昧だったねぇ♪
そうそう、なぜか気がつくといつもJACKさんはチロルの隣だよねぇ??
確かにヴィヴィの隣だと怒られちゃうもんね
いつかこの距離がなくなるといいなぁ(*´▽`*)
またいつでもm cafeに遊びに来てぇ(o^∇^o)ノ
次回は手作りおやつが出せるといいなぁ♪
もちろんJACKのママさんに手伝ってもらうことになるんだけどね(⌒▽⌒;)ゞアハハ
chirovialome* 【2009/11/26 15:40】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]