忍者ブログ
4dog + cat
[75]  [72]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にずっと欲しかったMacBookを買いました
欲しかった理由は真っ白でかわいいから・・・
ただそれだけの単純な理由で購入したんだけど、これが使ってみると意外と使いやすい!
写真の取り込みとかもサクサクできちゃうし♪
はじめはWindowsしか使ったことがなかったからMacになれるまで
少し時間はかかりましたが・・・

話は変わって、最近「運動しなくっちゃっ!」って急に思い立って
おうちの近所のスポーツジムに通いはじめました
そこでみんなが結構音楽を聴きながら走ったりしてるから私も欲しくなっちゃって・・・
どうせ買うならMacBookに合わせてとiPodを購入
そしたら今度はおうちでも聴きたいからとボーズのウェーブミュージックシステムを購入
(ちょうどキャンペーン中でiPod接続キットが付いてきたからお得だったんです)
それにしてもホント、買い物の連鎖って恐ろしいわ・・・
でも全部欲しかったものだから幸せ*



 
使用時はアップルのロゴが光ってとってもおしゃれ。




 
全部まっしろでホントかわいい。




 
iPodとBOSEのWAVE MUSIC SYSTEM

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいですね~♪
新しい家電とか買うと
部屋の掃除しちゃう私です^^;
だからたまには新しい家電も必要かな~って^^v
とっても白がかわい~!
Fairy 2010/09/04(Sat)08:58 編集
Fairyさんへ
新しいものを買うと気分もちょっとちがうよね♪
そうそう部屋の掃除しちゃうの私もわかる、わかる
だから部屋をきれいにしておくためにも
新しいものって必要なんだよねぇ〜
そーゆーことにしとこ・・・
chirovialome* 【2010/09/04 21:47】
うわっお~☆
白♪白~。ますます音楽きくのも画像加工するのも楽しくなっちゃうね。

それにしても買い物の連鎖、
うちにも飛び火する勢いね(笑)
私のアストロ号、勝手に売り飛ばされたらどうしよう…

事務じゃなくてジム通ってるんだ~!
私も肩こり&腰痛がひどくなってきたから、お家でストレッチしてるところです。
やっぱり体動かさなくちゃね。
JACKのママ URL 2010/09/04(Sat)15:37 編集
JACKのママさんへ
ホント我が家はしろ・シロ・白・・・白だらけだよね
買い物の連鎖、飛び火しちゃいそう!?
知らない間にアストロ号がエスカレード号に変わってたりして・・・
そうそう、事務じゃなくってジムね♪
ホント最近、運動不足でやばいからね
たまには汗かかなくっちゃね
chirovialome* 【2010/09/04 22:08】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]