忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと大好きで毎日のように聴いている“ 大橋トリオ ”のライブが
1月10日にzepp名古屋で行われたので旦那さんと2人で行ってきました。
ライブは初めてだったし、大好きなアーティストなのですっごく楽しみにしてたんです♪




初めてのライブは2階席のいちばん前のど真ん中!
少し距離はあったけどとってもいい場所で生の歌声を聴けてとっても幸せでした!
やっぱりライブはいいなぁ♪
また3月にライブがあるみたい♪
楽しみだなぁ♪

拍手[1回]

PR
9月23日は私たちの結婚記念日
そこで今回は蟹づくしでお祝いしました
蟹のサラダ 蟹味噌 蟹のお刺身 蟹の茶碗蒸し 蟹の天ぷら 焼き蟹 茹で蟹などなど・・・
お腹いっぱい蟹を堪能してきました


 

お店の方に「今日は何かの記念日ですか?」と聞かれたので
「結婚記念日なんです」と答えると最後にプレートデザートと記念写真のサービスが・・・
こうして2人の記念日をお祝いしてもらえるのってうれしいですね♪


 

結婚8年目は『青銅婚式』 意義は ”豊かさを蓄え、浪費を戒める” だって・・・
まさに私たちにピッタリな意義だわ(苦笑)
まぁ浪費癖もほどほどに・・・これからも2人仲良く幸せに過ごせますように

拍手[0回]

たくさん おみやげをもらったので紹介したいと思います




パパの会社の方からロンドンのおみやげ*




英国王室御用達 H.R.ヒギンスの紅茶 “ Blue Lady ”





グレープフルーツとマロウ、マリーゴールドが入った爽やかな

香りの紅茶は甘いお菓子と相性がよくって とってもおいしい




---------------------------------------------------------------------------------



私の会社の方からバリ島のおみやげ*




Jepun Baliのバスソルト

ラベンダーの香りにとっても癒されます




---------------------------------------------------------------------------------



パパのお母さんからオーストラリアのおみやげ*




オーストラリアの動物がたくさんのかわいいティーマット





オーストラリアといったら やっぱりTim Tam

中でもホワイトティムタムは絶品!!





ドライフルーツやナッツがぎっしり入った

キャドバリーのチョコレート 私の大好物です♪





とっても軽くて とってもあったかい UGGのシープスキンブーツ

これからの季節に大活躍!! すっごく気に入ってます♪

拍手[0回]

10月5日、今日はパパのお誕生日

母が買ってくれたケーキで 2人でお祝いしました








パパ、お誕生日おめでとう!!

いつも感謝してます

これからもよろしくねぇ

そして、この1年もパパが幸せいっぱいでありますように・・・

拍手[0回]

7月29日は私の誕生日でした

いくつになったかは ひ・み・つ ですが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえると やっぱりうれしいものです♪


そしてこの前、JACKのママさんが遊びに来てくれたときに

お誕生日プレゼントをいただいちゃいました(*≧▽≦*)





とってもわかいいギンガムチェックのスカート

新しく買ったロックミシンで作ってくれたんですって♪

JACKのママさん 本当にありがとねぇ~(o^∇^o)ノ

すっごくうれしいよぉ(*≧▽≦*)



パパの実家ではお母さんがお赤飯やローストビーフを作ってくれて

家族みんなでお祝いしてもらいました!!

写真を撮ってなくて残念だけど・・・ とーってもおいしかったぁ~

そして もぉそれだけで十分なのにプレゼントも貰っちゃいました!!





ネコちゃんのイラストがとってもかわいい扇子

これからの季節に大活躍です!!

お母さん いつもありがとう





そしてパパからはお花のプレゼント!!

パパが選んだお花でアレンジメントしてもらったんだってw

ありがとね パパ



そしてオーストラリアで暮らしている家族からは

お祝いのビデオレターが届き とっても感激!!(*≧▽≦*)

遠くてなかなか会えないけど こうしてお祝いしてもらえると本当にうれしい♪

甥っ子の成長振りも見ることができたしねぇ~!!

本当にありがとう(o^∇^o)ノ


こうしてみんなにお祝いしてもらって 私は本当に幸せものです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな ありがとう


年をとると時が経つのがとっても早く感じるもので・・・

だからこそ毎日をじっくりと大切に過ごして

素敵に歳を重ねて行けたらいいなぁ~と思う今日この頃です

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]