忍者ブログ
4dog + cat
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと大好きで毎日のように聴いている“ 大橋トリオ ”のライブが
1月10日にzepp名古屋で行われたので旦那さんと2人で行ってきました。
ライブは初めてだったし、大好きなアーティストなのですっごく楽しみにしてたんです♪




初めてのライブは2階席のいちばん前のど真ん中!
少し距離はあったけどとってもいい場所で生の歌声を聴けてとっても幸せでした!
やっぱりライブはいいなぁ♪
また3月にライブがあるみたい♪
楽しみだなぁ♪

拍手[1回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ~♪(* ̄ー ̄)v
へ~初めて聞いたお名前です(*゚∀゚*)
コンドチェックしておきます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
りん URL 2011/01/13(Thu)02:12 編集
りんさんへ
コメントありがとう!
大橋トリオ・・・あまりメジャーではないかも。。。
とってもjazzyな感じの音楽なんだけど機会があったらぜひ1度聴いてみて!
chirovialome* 【2011/01/13 10:12】
夫婦揃ってliveへ…いいね♪
我が家は○○團とかしか行ったことないよぅ。

今度曲聞かせてね。
JACKのママ 2011/01/14(Fri)23:39 編集
JACKのママさんへ
私の趣味に無理やり付き合ってもらったって感じかな・・・
一緒にいるとき車の中とかおうちで聴いてたし
この間の香港旅行のDVDの音楽に何曲か使ってたから
JACKのママさん、きっと何回か耳にしてると思うよ!
今回のLiveはjazzyな音楽だから座って聴く感じだったんだけど
○○團とかのLiveだとかなり盛り上がって楽しそうだよね♪
chirovialome* 【2011/01/17 13:42】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]