忍者ブログ
4dog + cat
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新とおでかけです。

9月23日から1泊2日で蓼科へ行ってきました。
今回の旅行は私たちの結婚記念日のお祝いも兼ねての家族旅行です。
みんなと旅行に行くのもとっても久しぶり。



久しぶりの遠出ドライブのせいなのか・・・年のせいなのか・・・
チロルとヴィヴィは車に酔いやすくなったみたい。
チロルは特に落ち着かない様子でした。
その反面、アロンとメルはぐっすり・・・











途中、いくつかのSAで休憩も兼ねてのお散歩♪





ドッグランがあるSAもあったのでみんなで遊んできました。
メルはフェンス越しに大きなワンちゃんとかけっこしてとっても楽しそう♪











3連休の初日だから高速の渋滞も覚悟してたけど、ほとんど渋滞もありませんでした。
予定時刻よりかなり早い時間に最初の目的地のガムラスタンに到着しました。
ここではおいしいランチをいただきます。
そのおいしいランチの模様はまた明日につづきます→

拍手[4回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]