忍者ブログ
4dog + cat
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長門牧場で遊んだ後、お昼ご飯に「小梨の木の下」へお蕎麦を食べに行きました。
こちらのお店もテラス席があるのでワンちゃんOKなんです。
旦那さんは ” にしんそば ” を、私は ” 小梨そば ” を注文しました。
どちらもとってもおいしかったです♪




おいしいお蕎麦を食べてから次に蓼科牧場へ行ってきました。
長門牧場 → 蓼科牧場と牧場のはしごですね(笑)
蓼科牧場ではゴンドラに乗って御泉水自然園へ行きドッグランで遊んできました♪
チロルたちは初めて乗るゴンドラにちょっとドキドキw




ドッグランは私たち以外誰もいなくて貸し切り状態だったので
みんな思いっきり走り回ってたけど、それも初めだけで
そのうちみんな旦那さんのそばにべったりで、まったりモードになってしまいました。
いつものことなんですが・・・
しばらくドッグランでまったりして牧場へ降りることにしました。
帰りもゴンドラに乗って降りてきましたが、歩いて降りてくる人たちの姿もチラホラ。
お天気がよかったからハイキングもとっても気持ち良さそうでした。







牧場にはヤギやひつじはもちろんポニーやアルパカもいました。
アルパカをこんな間近で見るのははじめてだったのでうれしかったです♪
まつ毛がフッサフサで毛もふわふわモコモコでとってもかわいかったのですが
からかったり、しつこくすると唾を飛ばしてくるらしいので要注意です!!





これで私たちの蓼科旅行もおしまいです。
今回の旅行もとっても楽しくて、素敵な思い出になりました。
また来年もみんなで遊びに来れたらいいなぁ。


蓼科旅行 おしまい*

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アルパカさんがこんなに近くで見れるなんて!!
チチカカにいる偽物とはやっぱ違うよね(笑)

牧場満喫!!いい天気で良かったね~
JACKのママ URL 2011/10/15(Sat)22:08 編集
JACKのママさんへ
アルパカさん、かわいかったよ♪
チチカカにいる偽物とは・・・チチカカってチチカカ湖のことかな??
そうだとしたらチチカカ湖はアンデス地方だからアルパカの他にいるとしたら
ビクーニャかリャマのことかな??
ホーント、今回は牧場満喫だねw
また一緒に旅行に行けたらいいね♪
chirovialome* 【2011/10/17 21:37】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]