忍者ブログ
4dog + cat
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーナスラインを後にして今回の宿泊先、ペンション オーシャンクルーズインへ。
こちらも今回で3度目のお気に入りの素敵なペンションです。
こちらのペンションは駐車場から少し下がったところにあるのですが
ペンションへとつづく階段が以前来たときと変わっていました。
以前は枕木と砂利でできた階段だったのですが、素敵なウッド階段に変わっていました。
全てご自分たちで作られたそうです。すごいですね!!

 

 

 


お部屋で少し休んだ後、お待ちかねのディナーです
コーンスープにサラダとごはん、お魚料理とお肉料理。
そしてデザートには手作りのプリンとチョコチップアイス。
どれもとってもおいしかったです。
ディナーのあとみんなとお散歩に行ったときに見た満天の星空がとっても素敵でした。
街ではなかなか見られない星の数には毎回感動させられます。
写真が無いのが本当に残念・・・





 

 


翌朝もとってもいいお天気で、おいしい朝食を食べてチェックアウトを済ませたあと
ペンションの前でご主人に写真を撮ってもらうのが恒例になっています。
今回もお世話になりました。

 

 

 


ペンションを後にして、こちらも毎回恒例になっているスキー場のゲレンデへ。
私たち以外は誰もいなかったので貸し切りです。
朝露で芝生が少し濡れてたけど、みんな楽しそうに走り回っていました。

 

 

 

 

 

拍手[2回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]