忍者ブログ
4dog + cat
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の夜から16日にかけて私が住む街にも雪が降り積もりました。
こんなに積もったのは久しぶりです・・・


 

雪が降るといろいろと大変なんだけど
こうしてたくさん積もるとなんだかちょっぴりわくわくしちゃいます♪
でもチロルたちは雪が大の苦手・・・
雪の上は一歩も歩こうとしません。
「お散歩行くよ!」と言うといつもなら玄関に走って行くお散歩大好きメルだって
この日はファンヒーターの前から離れようとしませんでした・・・
でもお散歩に行かない訳には行かないので
車で雪が積もってないところまで連れて行ってお散歩させるんです。
これが結構大変なんですよね・・・


 
だからもうこんなにたくさん降りませんように・・・

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
雪の日のお出かけはキケンだから中止してよかったね。
私は、おうち仕事を片付けてました。
今年はもう積もらないよね、きっと。
チロルくんたちが楽しめる暖かい季節はもうちょっとだね!
JACKのママ URL 2011/01/19(Wed)12:01 編集
JACKのママさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね

やっぱり、あの日のおでかけはちょっとキケンだったよね!
おうちでじっとしてて正解だったかも!
もうこんなにたくさん降らないといいんだけど・・・
最近は温暖化といいつつも天候が不安定だからドカッと降ったりしちゃうのかなぁ??
早く暖かくなってくれるといいね!
そしたらまたみんなでおでかけしようね♪
chirovialome* 【2011/01/26 15:24】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]