忍者ブログ
4dog + cat
[91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにJACKのママさんとFairyさんと一緒にアシェットさんへ行ってきました。
アシェットさんはみんなのお気に入りの場所。
でもとっても残念なことに来年の1月16日にて閉店されてしまうそうです。
本当に残念だけど仕方ないですよね・・・

オープンの11時に集合して、みんなでおいしいランチをいただきながら
楽しくおしゃべりしてきました♪



 
チキン好きの私はこの日もやっぱり梅しそチキン!
パンもデザートもハーブティーも全部おいしかったです。
大きなパンは食べきれずにお持ち帰りしました。



 
いつも笑顔のJACKさん、この日はめずらしくオルゴールの
心地よい音色にうっとりしながらくつろいでました。



 
おぉちゃんはちゃんと挨拶してくれてたのにうちの女の子たちに
いっぱいガウガウされちゃって・・・本当にゴメンね。



 
ココちゃんはお客さんが来るとかわいいしっぽをフリフリ。
その姿がたまらなく可愛かったなぁ。やっぱ女は愛嬌よねぇ♪



 
コジコジは本当に小さくってもうその存在だけでとってもかわいい。
抱っこされるのが苦手なところはうちのヴィヴィに似てるね。



 
うちの子たちはFairyさんが作ってくれたりんご&おいもチップに釘付け。
本当においしくってみんなにあげながら私もつまみ食いしてました。


いつもそうなんだけど楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね・・・



 
最後にアシェットさんの前でみんなで集合写真を撮りました。
今回はカメラ目線の子もちゃんといます。



 
コジコジがおぉちゃんとココちゃんの間で小さくなってた姿がなんとも可愛くって
思わずカメラを向けちゃいました。


そして2人から素敵なプレゼントもいただちゃいました♪



 
Fairyさんからは自家製のローリエ。とってもいい香りがします。
お料理に使うのがとっても楽しみ♪



 
JACKのママさんからは手作りフロランタン。
サクサクでおいしくって、またまた一気に食べちゃいました。


JACKのママさん、Fairyさん 楽しい時間と手作りのプレゼント本当にありがとうね。
またぜひぜひご一緒してくださーい♪
閉店前にもう一度アシェットさんへも行けたらいいなぁー

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
え~え~私も JACKママのやつ かえってたべちゃった^^カロリーなんて気にしてられないおいしさなんだも~ん^0^
楽しいお誘い大歓迎!
きれいな写真で なんだか自分のつくったローリエがよくみえる^^:
コジコジもかわいがってくれてありがと~^^あれはチワワじゃなく コジコジ科のコジコジなんで^^;
Fairy 2010/12/13(Mon)21:40 編集
Fairyさんへ
やっぱりFairyさんも一気に食べちゃったよね!!
本当おいしいから止まんないんだよねぇー♪
ローリエも本当にいい香りがしたよ!
やぱり自家製っていいね!!
本当にありがとう!
コジコジはコジコジ科なのねw(笑)
私ねぇ、あの愛くるしさにやられちゃったわ!!
可愛くって仕方ないって感じ
また一緒に遊んでね♪
ぜひぜひアシェットさんへもう一回!!
chirovialome* 【2010/12/14 15:34】
楽しい一日をありがとうね♪

思いがけず贈り物しあっちゃったりして、
おくる方も頂く方もうれしい瞬間♪
私は自分が作ったモノを喜んで食べてくれるだけでいつもうれしいのよん。
おいしいマズイは別の話~(笑)

一気にたべちったの??
あれほど『注意』って言ったのに。。。
体重が・・・って言われても責任とりませんよ~(笑)

でも、また何か作ったら食べてね。
JACKのママ URL 2010/12/13(Mon)22:47 編集
JACKのママさんへ
こっちこそ楽しい1日をありがとね!!
そして手作りフロランタンありがとー!!
やっぱりおいしいからいくらカロリーが・・・と注意されても食べちゃうんだよね♪(笑)
なんだかクリスマスのプレゼント交換みたいでうれしかったー♪
JACKのママさんが作るものは何だっておいしいから、いつだって大歓迎だよ!
また一緒に手作りもしたいね!
アシェットさんへもまた行こうね♪
chirovialome* 【2010/12/14 16:14】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]