忍者ブログ
4dog + cat
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
    
    


最近めっきり寒くなってきましたね。
なんだか台風も近づいて来てるみたいで・・・

我が家はもうすっかり冬支度です。
リビングのラグも寝具もフカフカもふもふに替えたし、オイルヒーターも出したし!
もちろんみんなのベッドもね!
寒いのは苦手だけど、季節が変わるとお洋服の衣替えやお部屋の模様替えができるから
また違った雰囲気や気分になったりしてちょっとうれしくなります♪
でも季節の変わり目は風邪なんか引きやすくなるのでみなさん気をつけてくださいね!
実際、私の周りではマスクをしてゴホゴホしてる人たちがたくさんいるので・・・

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
寒さが苦手なチワワちゃん。
体調くずさないようにねぇ~。
久しぶりにミィちゃん登場でうれし~~
今度、またミィちゃんに触りたいな。
JACKさんの毛もモフモフになってきました。
冬支度してるつもりかな?
ダンゴだらけだけど。。。。
JACKのママ URL 2010/10/28(Thu)23:47 編集
JACKのママさんへ
今のところみんな体調も崩さず元気にしてるよ!
もちろんミィもね!
今度うちに遊びに来たときはミィをいっぱい触ってあげてね♪
きっとゴロゴロのど鳴らすと思うよ!
JACKさんも自分でちゃんと冬支度してるんだね!?
モフモフのJACKさんも触りたいなぁー
気持ちいいだろうなぁ♪
chirovialome* 【2010/11/02 16:41】
うちの3匹は も~布団に住んでます^^;
スムチーは ぶるぶるっすよ~。

窓覗いてるのは メルちゃんかな?
かわい~♪
いろんなことみて いろんなこと考えてるんだろね^^
Fairy 2010/10/29(Fri)00:01 編集
Fairyさんへ
そうだねぇー スムチーはロンチーより断然寒がりさんだよね!
私も冬は布団に住みたい・・・
暖かい布団の中でぬくぬくと何もしないで1日過ごしたいなぁ♪
そうそう、窓から外のぞいてるのはメルだよw
何見てたんだろうね??
ミィもいつも窓際に座って外見てるけど、なに観察してるんだろうね??
そしてたまーに、にゃんこが寄ってきてニャーニャー叫んでおります・・・
私は勝手にそのねこちゃんを「ミィの恋人」とよんでるんだけどね
chirovialome* 【2010/11/02 16:50】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]