忍者ブログ
4dog + cat
[82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から近いのでお昼休みは毎回おうちに帰ってきます
そして、おうちでゆっくりランチタイム
今日のランチは昨日いただいたJACKのママさん手作りの食パンと
グランマルシェで買ったローストオニオンをふりかけたサラダをいただきました
そしてデザートにもJACKのママさんが作ってくれたアーモンドのお菓子
”フロランタン”をいただきました



 
 手作りの食パンにバターとジャムをたっぷり塗って♪




 
 ちょっとふりかけるだけでいつものサラダがさらにおいしくなっちゃう♪




 
 アーモンドが香ばしくってとってもおいしい♪



JACKのママさん、ごちそうさまでした! ありがとね♪
食パンもお菓子もとってもおいしくってまるでお店で売ってるものみたい!
JACKのママさん、お店開けるよ!

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
本当においしそう~!
二人がカフェしたら 絶対常連さんになるわよ^^
ぜひ いつか♪
あ~おなかすいてきちゃう!
Fairy 2010/09/22(Wed)01:59 編集
Fairyさんへ
とってもおいしかったよ♪
JACKのママさん天才だわ!!
2人でカフェかぁ〜 それいいねぇ♪
でも私は注文聞いたり運んだりするぐらいしかできないけどね・・・
いつかオープンしたらぜひ来てねん♪(笑)
chirovialome* 【2010/09/28 22:17】
お昼に食べてくれてありがとう♪
暑い車内でどうだったかな?って心配だったんだけど…
フロランタン、カロリー高いけど美味しいよね!
美味しい飲みものと甘いお菓子、バッチグーだね☆

次はやっぱりシュークリーム?
JACKのママ URL 2010/09/22(Wed)23:53 編集
JACKのママさんへ
こちらこそおいしいパンとスイーツをありがとね♪
フロランタンとってもおいしかったよ!
パパも「おいしい!」ってぺろりと食べちゃった
今度また甘いスイーツとあたっかいお茶でおうちカフェしようね♪
シュークリーム食べたーーい!!
chirovialome* 【2010/09/28 22:23】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]