忍者ブログ
4dog + cat
[81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJACKのママさんと一緒に
世界のお茶の祭典 ”ルシピア グラン・マルシェ2010”へ行ってきました
いろんな国のお茶やお菓子のブースがあり
お茶の試飲をしながらブースをまわってお買い物してきました
かわいい缶に入ったお茶が気に入って3缶も購入
うちカフェするのがとっても楽しみです♪


 
ガトーショコラ、ロケラニ、ブーケロワイヤル・ジャスミン。



マルシェでお買い物したあとは2人が大好きな雑貨屋さんめぐり♪
まずはJACKのママさんお気に入りのカントリー家具のお店へ行き
それぞれお気に入りを見つけお買い物♪
そのあとはCOTTONYでおしゃべりしながらランチタイムを楽しみ
そして Le Petit Jardin → coco walk → Hana Art → サンリョー園芸 と
雑貨屋さんとお花屋さんをめぐりお買い物をしてきました
久しぶりの雑貨屋さんめぐり、とっても楽しかった♪
やっぱり買い物は女同士がいちばんだね!
JACKのママさん、また一緒に雑貨屋さんめぐりしようね♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たのしい一日をありがとちゃんでした。
おおきな車の運転してる姿、かっこよかったよ~。
あまり知らない道を運転してるところ、助手席でべらべらお話しちゃってごめんねぇ。
しかも道案内へたっぴで何回も間違えちゃってごめんね。
また、カメラもってお散歩や雑貨屋巡りしましょ☆
ほんとお出かけにはいい季節だこと♪
JACKのママ URL 2010/09/21(Tue)21:52 編集
JACKのママさんへ
こちらこそ、とっても楽しい1日をありがとねぇ〜♪
大きな車、案外運転しやすくっていいかも!!
もう、これでどこでも行けそうな気がするぅ(笑)
おしゃべりもぜんぜん楽しかったし、回り道もぜんぜん気にならなかったよ!
こちっこそ素敵なお店に連れてってくれてありがとね♪
また行きたいお店や行きたい場所をリサーチして一緒におでかけしようね♪
chirovialome* 【2010/09/21 23:14】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]