忍者ブログ
4dog + cat
[83]  [82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日は私たちの結婚記念日
そこで今回は蟹づくしでお祝いしました
蟹のサラダ 蟹味噌 蟹のお刺身 蟹の茶碗蒸し 蟹の天ぷら 焼き蟹 茹で蟹などなど・・・
お腹いっぱい蟹を堪能してきました


 

お店の方に「今日は何かの記念日ですか?」と聞かれたので
「結婚記念日なんです」と答えると最後にプレートデザートと記念写真のサービスが・・・
こうして2人の記念日をお祝いしてもらえるのってうれしいですね♪


 

結婚8年目は『青銅婚式』 意義は ”豊かさを蓄え、浪費を戒める” だって・・・
まさに私たちにピッタリな意義だわ(苦笑)
まぁ浪費癖もほどほどに・・・これからも2人仲良く幸せに過ごせますように

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はやいなぁ~ ホント月日流れるのはやい!!
この前まで彼氏彼女だったのにね。
8年目は豊かさを蓄え、浪費を戒めるかぁ~・・・
うふ♪うちもあてはまらなーい♪♪
これからも仲良し夫婦でいてね。
JACKのママ URL 2010/10/01(Fri)13:10 編集
JACKのママさんへ
ホント時が経つのって早いよねぇ・・・しみじみ
そうだね、お互い彼氏彼女だったころからの付き合いだから長いよね!
よく似たところもたくさんあるしね(笑)
こちらこそこれからも長ーーいお付き合いよろしくお願いします♪
chirovialome* 【2010/10/05 16:07】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]