忍者ブログ
4dog + cat
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にJACKのママさんが手作りスイーツを持って遊びに来てくれました。
ふわふわのシフォンケーキとスイートポテト。
2人でお買い物に行ったあと、手作りのスイーツでおうちカフェです♪



ふわふわのシフォンケーキに生クリームを添えて。



お芋の甘みを上手にいかしたほくほくでおいしいスイートポテト。

2人でおしゃべりしながらおいしい手作りスイーツをいただいて
わんことにゃんことたわむれながらまったりとおうちカフェを楽しみました♪
こんな風に手作りのスイーツでおうちカフェできるなんて最高です!
今度、JACKのママさんにおいしい手作りスイーツの作り方教えてもらわなくっちゃw

拍手[2回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいな~^0^
手作りおやつほど贅沢なものってないですよね^^
そうそう アシェットさんが年内か来年早々に閉店らしいですよ!!
またその前にいきましょうね~!
Fairy 2010/11/10(Wed)00:17 編集
Fairyさんへ
うそっ!うそっ!うっそー!?
アシェットさん閉店しちゃうのぉ??
とってもショックだわ!
ランチおいしいし、お店もかわいくって好きだったのに・・・
とっても残念だけど、ぜひぜひその前にまた一緒に行こうね!
chirovialome* 【2010/11/10 11:39】
おいしそうですね!!
まったりする時間いいですよね
Tiny 2010/11/10(Wed)02:04 編集
Tinyさんへ
お久しぶりです!
コメありがとうございます。
とってもおいしそうでしょ♪
とってもおいしかったんですよー♪
おうちでまったり過ごすのってホントいいですよね!
しかも手作りスイーツを食べながらなんて!!
私もいつか自分で作ったスイーツを食べながら
おうちでまったり過ごせたらいいなぁーと思ってます。
chirovialome* 【2010/11/10 11:44】
この前はどうもありがとちゃんです♪
えーーー? えーーー?!
アシェットさん閉店?!しちゃうの?移転じゃなくて??

是非、わたくしもご一緒させてください。

手作りお菓子、喜んでいただけて嬉しいよ。
今度は道具一式お持ちしますので作ろうね。
焼けるニオイがこれまたたまらないのよね♪
くいしんぼうバンザイ♪

JACKのママ URL 2010/11/10(Wed)12:26 編集
JACKのママさんへ
こちらこそありがとねぇー
おいしいおやつをいっぱいもらっちゃって♪
パパも「おいしい♪おいしい♪」っていっぱい食べてたよw
今度作り方教えてねぇー先生!

そうそうアシェットさんとっても残念だね・・・
今度一緒にランチしに行こうね
chirovialome* 【2010/11/12 15:34】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]