忍者ブログ
4dog + cat
[92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 日曜日にJACKのママさんとFairyさんと一緒に
アシェットさんでの最後のランチへ行ってきました
最後だなんてとってもさみしいけど・・・



 
 最後のランチもやっぱり大好きな ” 梅しそチキン ” にしました
大きなパンにデザートにあたたかいフレーバーティー
そして今回はワンちゃん用のパンも!


 
 みんなでおいしくいただきました


 
 そしてこの日はJACKさんの8歳のお誕生日♪
JACKさん、おめでとう!! いつまでも元気でいてね!


 
 Fairyさんちのおぉちゃん、ココちゃん、コジコジ
おぉちゃんがなぜかチロルをとっても気に入ってくれて、 私としてはうれしいことだけど♪


 
 コジコジはまるで置物みたいにじーっとしてました
かわいいなぁー♪


 
 楽しくおしゃべりしておいしいランチをお腹いっぱい食べて
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪
アシェットさんでランチするのはこれが最後になっちゃうけど
思い出としてアシェットさんはいつまでも私たちの心の中に・・・
アシェットさん、今までおいしいランチや素敵な空間をありがとうございました
そしてここでFairyさんとお別れした後、私たちはJACKのママさんのおうちへ向かいました


 
 夜はパパさんたちと合流して、みんなで手巻き寿司を作っていただきました
みんなで食べるとおいしさ倍増だね♪

 JACKのママさん、Fairyさん楽しい時間をありがとう!
またみんなで一緒にランチしようね♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こちらこそ楽しい1日をありがとう。
パパさんTEAM、やはり目的地は車屋さんだったね。
今月まで金利2.9だよーってしきりに言ってくるところがウケる。だって、TOTAL金額、私聞いてないんだもん。ローン仮審査の用紙ももらってきてるし。。。

ラストアシェットさん、さみしいね。
店舗見納め会(←勝手に命名)へ、ご一緒してください。
JACKのママ URL 2011/01/12(Wed)12:24 編集
JACKのママさんへ
とっても楽しい1日だったね♪
いろいろおしゃべりできたし、ご飯作りも楽しかった♪
こちらこそありがとうね!
パパさんたちの行動はやっぱり思ってた通りだったね!
ローン仮審査の用紙までもらってきてたとは・・・はかなり本気みたいね。。。
アシェットさん本当にさみしいね・・・
店舗見納め会(笑)ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
そうそう、作ってくれたチャーシューすっごくおいしかったよ!!
たまごのきみもとろ~りだったし、すごいね!!
ご馳走様でした♪
chirovialome* 【2011/01/12 16:15】
うん本当楽しかった~^^
スマホ談義も よかったね^^
はい私も店舗見納め会 一緒しますわよ~♪www
そしてまだまだおいしいカフェあるから
一緒にいきましょ~ね~^0^
お勧めあるんですよ^^
Fairy 2011/01/12(Wed)13:41 編集
Fairyさんへ
またまた楽しい1日だったね♪
ありがとうね!
そうそう、スマホ談義はいろいろと参考になったよ!
もぅそろそろ替え時だから真剣に考えなくっちゃ
アシェットさんのランチはもう食べられなくって残念だけど
Fairyさんお勧めのおいしいお店へまた行かなくっちゃね♪
ぜひぜひご一緒してね♪
そしてJACKのママさん命名の店舗見納め会へも一緒に行こうね♪
chirovialome* 【2011/01/12 16:33】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]