忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の最近のブログは 幸せのアイテムのことが多いのですが・・・



やっぱり私にとってのいちばんの幸せは こうしてみんながそばにいてくれること






































こうした みんなのなにげない仕草や表情や寝顔に毎日癒され



大好きなみんな 大好きな物にかこまれて幸せな時が過ごせるんですね



この幸せがいつまでもつづきますように・・・

拍手[0回]

PR
先週の土曜日にまたまたJACKのママさんと一緒に雑貨屋さんへ行ってきました

その日はお仕事だったパパにJACKのママさんのおうちまで送ってもらい

夜勤明けのJACKのパパさんにお疲れのところ申し訳ないけど みんなをお預けして

先々週も行った “ MILKY COKEのカントリーマケット ” さんへ向かいました





みんながおやつに気を取られてる隙に こっそりね・・・



なんでまたまたMILKY COKEのカントリーマケットさんへ行ったかとゆーと

それはバーゲンだったからでーす!!

そして前から気になっていた アンティーク風ドロワーボックスを

とってもお値打ちにGETすることができました♪

それもこれもJACKのママさんのお・か・げ (*^m^*) ウフフ

値段が付いていなかったので 「 これおいくらですか?? 」 って聞いたら

「 う~ん、、、これは・・・ 」 とまだちゃんと値段を決めていなかった様子

そこですかさずJACKのママさんが 「 半額ぐらいですか?? 」 と値段交渉をしてくれて

結局、半額以下で購入することができちゃいました!!

JACKのママさん ありがとねん♪  おかげでとってもいいお買い物ができちゃった!!






そして“ MILKY COKEのCucina ”さんでおいしいオムライスのランチを食べて

次なる目的地 常滑へと向かいました




常滑焼のおちゃわんがたくさんありました  古い町並みになっていて情緒があります

 
レンガ造りの窯がなんだかかわいい♪    金魚もたくさんいましたよ

 
常滑といったら レンガ造りの煙突      途中 休憩した “  カフェギャラリー風 ”




カフェではおやつに季節のソフトクリームとコーヒーをいただきました


初めて行った常滑でしたが 見所満載で 物だけではない

幸せになるためのアイテムをたくさん見つけたような気がします♪


そして夕方にはおうちへ帰って みんなのお散歩に行ってから

JACKのママさんと一緒に晩ご飯の支度♪

この日はパパさんチームのリクエストにお答えして うなぎとエビフライ!!





土鍋で炊いたふっくらごはんに 食パンをミルにかけて作ったふわふわパン粉

とっても贅沢なディナーとなりました






そしてデザートはJACKのママさんと作ったケーキ

イチゴと生クリームを添えて リボンのケーキにしてみました♪

ごはんもケーキもとってもおいしかったぁ~


そのころみんなは・・・



おててをペロペロしながら まったりのアロン



ハートマンをチュッチュしながらネムネムのJACK




まるで我が家のようにくつろぐヴィヴィ



JACKのパパさんのお膝でネムネムのチロル




パパのお膝でまったりのメル


みんなネムネムで まった~りだったはずなのに ・・・





JACKのママさんからイチゴを貰うときは おめめパッチリでちゃっかりしてます (*^m^*)



JACKのママさ~ん

今回もまたまた 楽しい雑貨屋さんめぐりと おいしいご飯とスイーツをありがとね♪

また私たちが幸せになるための素敵なアイテムを探しに雑貨屋さんめぐりはもちろん

海や山や町 いろんなところにおでかけしようね♪



そして今回 私が幸せになるために購入したアイテム
 
“  アンティーク風ドロワーボックス ”





何を入れようかなぁ♪

拍手[0回]

先週の土曜日にJACKのママさんと一緒に念願だった雑貨屋さんめぐりをしてきました


JACKのママさんが色々とリサーチしてくれて 愛知県半田市にある雑貨屋さんへ!!

まず半田のインターを降りてすぐに目に入ってきたのが

以前にJACKのママさんと一緒に行ったことがある “ 森田家具プラザ " さん

予定には入っていなかったけど かわいい家具や雑貨を取り扱っているお店なので

ちょっとのぞいてみることにしました

そこで私はスタンプを3セットとイニシャルレースやレースマットを購入!!

ちょっとはじめから飛ばしすぎたかな・・・


そして2件目に行ったお店は “ swedge&K " さん





ナチュラルテイストたっぷりのかわいい雑貨屋さん

こちらでは壁掛けシェルフとオールドキーを購入

悩みに悩んだあげく今回は購入しなかったものもいくつかあったので

また次回ゆっくり見に来たいと思います!!


そして次に向かったお店は “ MILKY COKEのカントリーマーケット ” さん

青山店と星崎店の2店舗がありますが まずは青山店へ

こちらもナチュラル雑貨がたくさんのかわいいお店で

どれもこれも欲しくなるかわいい雑貨ばかり!!

でも私は買いたい気持ちをうーんとこらえて 次の星崎店へ向かいました


そして腹ペコだった私たちは まず “ MILKY COKEのITALEN CAFE ” で腹ごしらえ


 


パスタのデザートランチを注文しました

暖炉なんかもあってとっても雰囲気のいいお店

JACKのママさんと 「 楽しいねぇ~♪ 幸せだねぇ~♪ 」

なーんて楽しくおしゃべりしながら おいしいランチをいただきました

それにしても豚バラ肉とキャベツのクリームパスタ すっごくおいしかったなぁ~


そしてランチの後はまたまた雑貨屋さんでお買い物~♪





星崎店も青山店と同じでかわいい雑貨がた~くさん!!

私は ジュエリーボックスとガラスのピッチャーとミニカフェスタンド黒板

そしてアイロン台とルームシューズと陶器のお皿を購入しました



今回購入した雑貨をまとめてみると・・・








アウトレットなどでお買い得の雑貨もいくつかあって大満足!!

本当に楽しい雑貨屋さんめぐりでした♪

やっぱりお気に入りや好きなものに囲まれて暮らすって

とっても幸せだし素敵なことですよね♪

拍手[6回]

先日はみなさまより チロルへおめでとうの温かいメッセージを

たくさんありがとうございました

チロルに代わってお礼申し上げます



話は変わって本日のタイトル “ お気に入り ” のお話ですが

私が愛読している本に掲載されていた

Just Campagne(ジュストカンパーニュ)のななめ掛けショルダーバッグ

とっても欲しくて欲しくて いろいろと調べたけど どこにも売ってなくって

半分あきらめていたところ・・・

最近ネットで【○月○日の○時から販売開始します】とのお知らせを発見!!

これは買わなくっちゃと その日のその時間ピッタリにアクセスしてみたけど

「只今 大変込み合っています」 と なかなかつながらず・・・

でもあきらめきれずに何度も何度もトライしていたら やっとつながって

無事購入することができました!!

そのあとすぐ “ 売り切れ ” になっていたので 購入できて本当によかったぁと 一安心






やっとの思いで購入した ジュストのバッグ

私にとっては大・大・大奮発したお品物ですが・・・

これからずっと長く大切に使っていきたいお気に入りのひとつです

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]