忍者ブログ
4dog + cat
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にまたまたJACKのママさんと一緒に雑貨屋さんへ行ってきました

その日はお仕事だったパパにJACKのママさんのおうちまで送ってもらい

夜勤明けのJACKのパパさんにお疲れのところ申し訳ないけど みんなをお預けして

先々週も行った “ MILKY COKEのカントリーマケット ” さんへ向かいました





みんながおやつに気を取られてる隙に こっそりね・・・



なんでまたまたMILKY COKEのカントリーマケットさんへ行ったかとゆーと

それはバーゲンだったからでーす!!

そして前から気になっていた アンティーク風ドロワーボックスを

とってもお値打ちにGETすることができました♪

それもこれもJACKのママさんのお・か・げ (*^m^*) ウフフ

値段が付いていなかったので 「 これおいくらですか?? 」 って聞いたら

「 う~ん、、、これは・・・ 」 とまだちゃんと値段を決めていなかった様子

そこですかさずJACKのママさんが 「 半額ぐらいですか?? 」 と値段交渉をしてくれて

結局、半額以下で購入することができちゃいました!!

JACKのママさん ありがとねん♪  おかげでとってもいいお買い物ができちゃった!!






そして“ MILKY COKEのCucina ”さんでおいしいオムライスのランチを食べて

次なる目的地 常滑へと向かいました




常滑焼のおちゃわんがたくさんありました  古い町並みになっていて情緒があります

 
レンガ造りの窯がなんだかかわいい♪    金魚もたくさんいましたよ

 
常滑といったら レンガ造りの煙突      途中 休憩した “  カフェギャラリー風 ”




カフェではおやつに季節のソフトクリームとコーヒーをいただきました


初めて行った常滑でしたが 見所満載で 物だけではない

幸せになるためのアイテムをたくさん見つけたような気がします♪


そして夕方にはおうちへ帰って みんなのお散歩に行ってから

JACKのママさんと一緒に晩ご飯の支度♪

この日はパパさんチームのリクエストにお答えして うなぎとエビフライ!!





土鍋で炊いたふっくらごはんに 食パンをミルにかけて作ったふわふわパン粉

とっても贅沢なディナーとなりました






そしてデザートはJACKのママさんと作ったケーキ

イチゴと生クリームを添えて リボンのケーキにしてみました♪

ごはんもケーキもとってもおいしかったぁ~


そのころみんなは・・・



おててをペロペロしながら まったりのアロン



ハートマンをチュッチュしながらネムネムのJACK




まるで我が家のようにくつろぐヴィヴィ



JACKのパパさんのお膝でネムネムのチロル




パパのお膝でまったりのメル


みんなネムネムで まった~りだったはずなのに ・・・





JACKのママさんからイチゴを貰うときは おめめパッチリでちゃっかりしてます (*^m^*)



JACKのママさ~ん

今回もまたまた 楽しい雑貨屋さんめぐりと おいしいご飯とスイーツをありがとね♪

また私たちが幸せになるための素敵なアイテムを探しに雑貨屋さんめぐりはもちろん

海や山や町 いろんなところにおでかけしようね♪



そして今回 私が幸せになるために購入したアイテム
 
“  アンティーク風ドロワーボックス ”





何を入れようかなぁ♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドロワーボックスかわい~♪
こりゃ 何いれるかまよっちゃいますね!
常滑って カフェギャラリーが多くて 本当ゆっくりいちにちかけて周りたいですよ~^0^
それにしても メルちゃんの その振り向き~!!
卑怯なほどかわい~わ~☆
Fairy 2009/03/04(Wed)01:05 編集
Fairyさんへ
ねぇ~ このドロワーボックスかわいいでしょ~♪
JACKのママさんのおかげで本当にお値打ちに購入できての!!
確かに・・・こんなに引き出しがいっぱいだと
何入れたらいいか迷っちゃうよねぇ~(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
だから今のところ何も入れてないんだけど
まぁ 飾っておくだけでもいいかなぁ な~んて思ってるよ(´▽`*)ゞ エヘヘ
常滑はまたゆっくりまわりたいな~と思ってま~す♪
メルは “ イチゴもらってもいい?? ” って私に確認でもしたのかしらね(*^m^*)
chirovialome* 【2009/03/06 23:55】
またまた買っちゃったね!!
ミィーちゃんとの写真がとてもステキ♪
お気に入り商品が半額以下!!うれしぃね~♪
私もおそろいのアイロン台でアイロンがけが楽しくなりそうだよ。やっぱり暮らしを楽しまなくちゃ☆
幸せのアイテム探しは まだまだ続きます。
でも、大きいものはもう置く場所が・・・にゃいのよね(苦笑)
今度は小物狙いで♪ またお付き合いねがいまーす♪
JACKのママ URL 2009/03/04(Wed)08:49 編集
JACKのママさんへ
買っちゃったねぇ~(*^m^*) ウフフ
どこに飾ろうか迷ったけど 結局テレビの上に飾ってるよ!
あじさいのドライフラワーともよく似合うでしょ♪
半額以下で買えたのもJACKのママさんのおかげ!!
ホントありがとねん
また幸せのアイテムを探しに行こうねぇ♪
私はあのキャビネットが忘れられないの・・・
また同じの安くあったらいいなぁ~ (*´▽`*)
chirovialome* 【2009/03/06 23:27】
雑貨屋さんめぐりに 素敵なカフェ!
そして お家でまったり
手作りごはん&デザート いいなぁ~~~♪♪

みんな JACKくんのお家で
まったりして かわいいね♪♪

幸せになるためのアイテム
いいね~~~
そして その写真 素敵!!!!
JACKのママさんのお家もそうだけど
chirovialomeちゃんのお家も いってみた~~い!!

常滑っていったことないのだけど
ほんと 情緒があって素敵なところだね~~
のんのん 2009/03/05(Thu)01:10 編集
のんのんさんへ
雑貨屋さんめぐりはホント最高ですぅ!!
見てるだけでも幸せになれちゃいますからね (*≧▽≦*)b
今回も素敵なアイテムをゲットしちゃいました♪
ドロワーボックスの写真撮ってたらミィが寄ってきたので
一緒に撮っちゃいました(-p■)q☆パシャパシャ☆
素敵なんて言ってもらえるとすっごくうれしいです ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
JACKのママさんのおうちはそりゃ~もぉ素敵ですが
私のおうちは狭い狭い賃貸アパート・・・
でも狭いながらも楽しい我が家よかったらいつでも遊びに来てくださいね♪
常滑は情緒があってホント素敵なところでしたよ!
またゆっくり見てまわりたいと思ってま~す♪
chirovialome* 【2009/03/06 23:56】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]