忍者ブログ
4dog + cat
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前の日曜日に雪山へスノーボードに行ってきました






今回は人数が多かったから 大きな車をレンタカーして行ったので

なんだか小さなバスみたいでちょっぴり遠足気分でした♪

高速も空いてて すんなりスキー場に到着したまではよっかたけど・・・

いつも空いている穴場なスキー場のはずなのに駐車場がいっぱいでビックリ!!






ゲレンデも家族連れやスクールの人たちでにぎわっていました!!

でもリフトもそんなに待ちはなかったので結構楽しめましたよ♪

でも一つ残念だったのが 楽しみにしていたソフトクリームが売切れていたこと!!

ここのソフトクリーム結構おいしかったのになぁ~

本当に残念・・・

スノーボードしに来てるのか ソフトクリーム食べに来てるのかって

話なんですけどねぇ・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~


この日はリフト終了の最後まで滑って帰ることに

そして帰り道に大きな水車がある場所があるんですが

そこに大きなかまくらがあったのでちょっと寄ってみることにしました






実は私、かまくらに入るのは初めて!!






中はただ真っ暗だったので キャンドルの明かりとかが灯っていたら

もっとロマンティックできれいなんだろーなぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






かまくらの横には いくつか雪像があったんですが イマイチ何か分からず・・・??

さっぽろの雪まつりはもっともーっとすごいんだろうなぁ~と思いつつ

とりあえず写真だけは撮っておきました



前回スノーボードに行ったときは全身筋肉痛で・・・

今回は腰を痛めてしまい・・・

やっぱり年には勝てないってことでしょうかねぇ・・・ (⌒▽⌒;)ゞアハハ~

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わー♪遠足気分だねぇ~!!
みんなで遠出するときはおっきい車がいいよね!
我が家は、今度の日曜日 スーパーGL納車でっす★
やっほ~い♪
車好きなパパさんTEAMは共通の話題で盛り上がりそうな予感・・・。
いいの いいの。私たちは生活を楽しむアイテムの話で盛り上がろうね♪
それにしても水車とかまくら・・・雰囲気グー♪
JACKのママ URL 2009/02/27(Fri)12:20 編集
JACKのママさんへ
大きい車ってなんだかワクワクするよねぇ♪
JACK一家は大きい車2台もあるからいいなぁ~ (*´▽`*)
パパさんチームは早速ライト交換するだのなんだのって話決めちゃってたね・・・
私たちもまたまた幸せになるアイテムをそろえちゃう??(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/03/03 01:49】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]