忍者ブログ
4dog + cat
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にJACKのママさんと一緒に念願だった雑貨屋さんめぐりをしてきました


JACKのママさんが色々とリサーチしてくれて 愛知県半田市にある雑貨屋さんへ!!

まず半田のインターを降りてすぐに目に入ってきたのが

以前にJACKのママさんと一緒に行ったことがある “ 森田家具プラザ " さん

予定には入っていなかったけど かわいい家具や雑貨を取り扱っているお店なので

ちょっとのぞいてみることにしました

そこで私はスタンプを3セットとイニシャルレースやレースマットを購入!!

ちょっとはじめから飛ばしすぎたかな・・・


そして2件目に行ったお店は “ swedge&K " さん





ナチュラルテイストたっぷりのかわいい雑貨屋さん

こちらでは壁掛けシェルフとオールドキーを購入

悩みに悩んだあげく今回は購入しなかったものもいくつかあったので

また次回ゆっくり見に来たいと思います!!


そして次に向かったお店は “ MILKY COKEのカントリーマーケット ” さん

青山店と星崎店の2店舗がありますが まずは青山店へ

こちらもナチュラル雑貨がたくさんのかわいいお店で

どれもこれも欲しくなるかわいい雑貨ばかり!!

でも私は買いたい気持ちをうーんとこらえて 次の星崎店へ向かいました


そして腹ペコだった私たちは まず “ MILKY COKEのITALEN CAFE ” で腹ごしらえ


 


パスタのデザートランチを注文しました

暖炉なんかもあってとっても雰囲気のいいお店

JACKのママさんと 「 楽しいねぇ~♪ 幸せだねぇ~♪ 」

なーんて楽しくおしゃべりしながら おいしいランチをいただきました

それにしても豚バラ肉とキャベツのクリームパスタ すっごくおいしかったなぁ~


そしてランチの後はまたまた雑貨屋さんでお買い物~♪





星崎店も青山店と同じでかわいい雑貨がた~くさん!!

私は ジュエリーボックスとガラスのピッチャーとミニカフェスタンド黒板

そしてアイロン台とルームシューズと陶器のお皿を購入しました



今回購入した雑貨をまとめてみると・・・








アウトレットなどでお買い得の雑貨もいくつかあって大満足!!

本当に楽しい雑貨屋さんめぐりでした♪

やっぱりお気に入りや好きなものに囲まれて暮らすって

とっても幸せだし素敵なことですよね♪

拍手[6回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わ~chirovialomeさんらし~素敵小物いっぱい!
最近いい雑貨屋さんも増えてますよね^^
わたしもすき~^^でもでも・・・JACKママさんやchirovialomeさんみたいに統一してなくて^^:ちゃらんぽらん。
こうやって見て楽しませてもらっちゃった!
あ・・・おいしいランチ・・・したいわ~♪
Fairy 2009/02/23(Mon)23:59 編集
Fairyさんへ
雑貨屋さんって何でこんなに魅力的なんだろうねぇO(*≧▽≦)O
かわいい雑貨屋さんって見てるだけでも楽しめちゃう♪
そこにお気に入りがあったらもぉ最高だよぉ!!
おうちを好きな物でいっぱいにしたいんだぁヾ(≧∇≦)〃
でもそんな好きな物がたくさん置けるFairyさんちみたいな
かわいいおうちが欲しいよぉ~(*´▽`*)
ランチはとってもおいしかったよ!
また今度一緒においしいランチ食べに行こうねぇ
chirovialome* 【2009/02/26 21:26】
 とっても可愛い小物でいっぱいですね♪
半田は雑貨屋さんが多いって聞いたのですがどうなんでしょう?

 私も雑貨屋さんめぐりがすごく好きですよ。 今住んでるとこの近所には結構雑貨屋さんがあるので、ちょくちょく行ってはちょくちょくアイテムを増やしてます(笑)
里美 2009/02/24(Tue)09:19 編集
里美さんへ
ちょっとだけ勢いで衝動買いしてしまった物もあるけど
ぜ~んぶ好きな物だから気に入ってま~す(*^m^*)
雑貨ってなんでこんなに魅力的なんだろうねぇ!?
おうちの近くに雑貨屋さんがたくさんあるなんて素敵
里美さんのおうちはどの辺だったっけ??
今度こっそり教えてね♪
私もまだまだアイテムが増えそうです(*^m^*)
chirovialome* 【2009/02/26 21:35】
好きなものに囲まれて暮らす・・・
コレ、重要だよね♪♪うんうん。
我が家のリビングもこれからは
ナチュラルテイストを盛り込んでいく予定です♪
今度は給料日の後のお財布がホクホクしてる時に
時間を気にせずじーーーーっくり選びながら
好きなものを増やしていこうねぇ~
JACKのママ URL 2009/02/24(Tue)12:31 編集
JACKのママさんへ
そうそう♪好きなものに囲まれて暮らす・・・ってとっても重要だよねぇ~♪
私も早く自分のおうちが欲しいなぁ~
そしたら色々と好きなようにできるのに・・・
がんばって働かなければ!!
さぁ!今週はどんな掘り出し物やお気に入りに出会えるかな??(*≧▽≦*)
今から楽しみだね♪
chirovialome* 【2009/02/26 21:45】
雑貨屋さんめぐり 楽しそうだね~
私も見てるだけ~~ だけど 好きだよ。

見てるだけ~でも楽しいもん♪
いず URL 2009/02/24(Tue)15:00 編集
いずさんへ
雑貨屋さんめぐりは本当に楽しいよねぇ♪♪
そうそう♪見てるだけでもなんだか
とっても幸せな気分になっちゃうもんねぇ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた今週も雑貨屋さんめぐりに行くんだけど
かわいいものがたくさんだと見てるだけじゃ済まないかもぉ(*≧▽≦*)
chirovialome* 【2009/02/26 22:13】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]