忍者ブログ
4dog + cat
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日 パパがお仕事仲間とスノーボードに行ってしまったので

私はひとりぶらりと “ @home.~zackafe~ ” さんへ行ってきました






@home.さんはよく行くかわいい雑貨屋さんで カフェにもなっているので

おいしいランチやコーヒーもいただけちゃう素敵なお店

この日はお買い物だけにしようかと思っていましたが

行った時間がちょうどランチタイム

おいしそうな匂いに誘われてついついランチもいただいてきちゃいました








キッシュプレートランチ

パイ生地のキッシュはサクサクふわふわ スープは野菜たっぷりで

とってもおいしかったです♪








テラスのカウンター席で 今の季節はポカポカ日向ぼっこをしながら

おいしいコーヒーをゆっくりいただくのもいいなぁ~

また、来よぅ♪






そして今回もまたまた幸せになるためのアイテムが増えてしまいました♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
清里より戻りました!!
いろ~んな雑貨がある中で自分好みのものに出会うととってもうれしいよね。
今回の幸せアイテム、一番手前にあるのはお皿かな?
また見せてねえぇぇ!!
JACKのママ URL 2009/03/09(Mon)23:03 編集
JACKのママさんへ
おかえりぃ(o^∇^o)ノ
JACKのママさんのブログ見てたらまた清里行きたくなっちゃったよぉー!!
また一緒に行こうね♪
@home.さんをのぞきに行くと必ず幸せアイテムに出会えちゃうんだよねぇ~♪
そうそう、これはねっ お皿じゃなくってリネンのハギレなのぉ~
リネンに目がない私は何に使うか当てもないのについつい買ってしまいました・・・
スタンプ押したり コースター作ったりしようかなぁ♪
chirovialome* 【2009/03/10 20:33】
お花のポット 家もある~~~
素敵アイテム 増えていいね♪♪
幸せ増量~~~

@homeさん いいね~~
ひとりでぶらりと 素敵カフェへ
いいね(^^♪

↓ JACKのママ 清里行ってたのね~~
のんのん 2009/03/10(Tue)00:28 編集
のんのんさんへ
のんのんさんのおうちにもお花のポットありますかぁ??(*^m^*) ウフフ
私はこの白い小さなお花に引かれて買ってしまいまいた♪
最近は幸せ増量し過ぎな気もしてきましたが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
気にしなーい 気にしない ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
@home.さんは本当にかわいい素敵な雑貨屋さんですよ!!
JACKのママさんの清里旅行のブログ見てたら
私もまた清里に行きたくなっちゃいましたぁ~(*≧▽≦*)
chirovialome* 【2009/03/10 20:46】
かごバッグが素敵ですね~♪
chirovialomeさんの写真、本や雑誌になりそうですよ!!私にとっての幸せブログです(*´∇`*)

常滑、去年初めて行きました!
とても暑い時期だったので、全くゆっくり見られなかったんだけど、こんなにいい場所がたくさんあるんですね~♪また行ってみたくなりました。

そうそう。。映画の「20世紀少年」には、常滑の町並みがたくさん出てくるんですよ~♪
ようこ 2009/03/10(Tue)19:53 編集
ようこさんへ
かごバッグかわいいですよねぇ♪
私、一目ぼれしちゃったんですぅ(*^m^*) ウフッ
私の写真が本や雑誌に!?ようこさんにとっての幸せブログ!?
そーやって言っていただけるなんて すっごくうれしいです (*≧▽≦*)
ありがとうございます!!ブログかんばりまっす p(*^-^*)q
常滑は私も初めて行ったんですが またゆっくり見てまわりたいなぁと思いました
「20世紀少年」まだ見てないんですが常滑の町並みが出てくるんですか??
そーいった目で映画を見るとまた違った楽しみ方ができますね!!
chirovialome* 【2009/03/10 21:02】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]