忍者ブログ
4dog + cat
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぽかぽか陽気の日曜日・・・







みんなクマさんになって 公園へお散歩に行ってきました

本当にとっても暖かくて気持ちがいいお天気だったね♪






そこに何があるの?? 何か見つけたの??






ママはたんぽぽを見つけたよ!!







芝生のところどころには クローバーの緑のじゅうたんが広がってて

その上はとってもふかふかで気持ちがいいw

もうすぐ春だね♪



















みんな久しぶりの公園で走り回ったり 日向ぼっこしたり 楽しかったね♪







また公園にお散歩しに来ようね♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ~ん 一緒にお散歩したい~^0^
また今週は寒いみたいだし・・・・はやく来い来い春~だね!
くまさんファミリー たまらないわ!
チロさんのお写真大好き♪
Fairy 2009/02/16(Mon)23:06 編集
Fairyさんへ
この日はめちゃめちゃいいお天気で暖かかったのに
今週は反対でめちゃめちゃ寒いねぇ~(((゛◇゛)))ブルブル
はやく春が来てほしいねぇ~ (*´▽`*)
暖かくなったら一緒にお散歩行こ♪
写真大好きなんて言って貰えるうとなんだかとってもうれしいわぁ~(〃▽〃)
ありがと♪
chirovialome* 【2009/02/18 22:32】
くまさんで お散歩だ~~~
我が家のくまたちも仲間入りさせて~~~

みんなの自然な表情がばっちりの
素敵な写真がいっぱ~~い!!!!
かわい~~~~

もう タンポポさいてるのね!!
早く暖かくなってほしいね~~♪
みんなで お散歩しよ~~
のんのん 2009/02/16(Mon)23:40 編集
のんのんさんへ
くまさんでお散歩してきましたよぉ♪
くまさんのお洋服着てるとみんなが
かわいい♪かわいい♪って言ってくれます(*≧▽≦*)
のんのんさんのおかげですぅ!!ありがとーございます!!
これからもかわいいお洋服をいっぱい作ってくださいね♪

たんぽぽも咲いてたし春はもう間近!?
(最近めちゃくちゃ寒いけど・・・)
暖かくなったらいっしょにお散歩しましょうね♪
chirovialome* 【2009/02/18 22:40】
土日はポカポカだったねぇ~
なのに、今日は激寒っ(涙)

VIVIちゃん、一生懸命はしってるね♪
春はもうすぐ。。。
早くあたたかくなぁ~れ♪
JACKのママ URL 2009/02/17(Tue)12:12 編集
JACKのママさんへ
ホント土日はぽかぽか陽気だったのにね・・・
最近寒すぎっ!!
はやく暖かくなって欲しいなぁ~ (*´▽`*)
暖かくなったら一緒にお散歩行こうね♪
また清里とかお泊り旅行なんかもね(*^m^*) ウフフ
暖かくなるのが楽しみだなぁ♪
chirovialome* 【2009/02/18 22:43】
ぽかぽか陽気が伝わってくる、素敵な写真ばかりですね♪♪
クローバーも、もうこんなに増えてきているんですね~!家の庭の雑草たちも、そろそろ伸び始めた気が…( ̄д ̄)
一生懸命に走っているviviちゃん、かわいいですね(*´∇`*) 
ようこ 2009/02/18(Wed)12:16 編集
ようこさんへ
この日は本当にぽかぽかでしたよねぇ~♪
もう春が来たのかと思ったぐらいだったのに
最近の寒さときたら(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうだ!ようこさんのおうちはお庭があるって言ってましたもんねw
雑草か~ 草取りは大変だろうけど
お庭があるのはホントうらやましいですぅ (*´▽`*)
みんながいっぱい走れるお庭が欲しいなぁ~
chirovialome* 【2009/02/18 22:52】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]