忍者ブログ
4dog + cat
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は暖かくてとってもいいお天気でした

お洗濯をして お昼ごはんを食べて

その後パパと一緒にカフェへ行って来ました






『 雑貨屋さんぽ 』で紹介されていた “ 木工房すえひろ・konon ”

1Fに手作り家具のお店があり 2Fには雑貨や家具

その一角にカフェがある とってもかわいい zacafe屋さん






私は カフェオレとおやつのセットをいただきました♪


目の前に公園があるので カフェの窓には木々が広がり

もともとは家具屋さんなので お店の中も木のぬくもりがたくさん

とっても居心地がよくって 癒される素敵なカフェでした






そして 夜はkononで買ったコーヒー豆で うちカフェ♪


“ 木工房すえひろ・konon ” は 通いたくなる素敵なカフェでした

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
 雰囲気のとってもよさそうなカフェだね♪
木のぬくもりが感じられるところは大好きだなぁ~。。

 しんのすけにおめでとうをありがとうね~♪
元気に6歳を迎えることができました。。
 相変わらず大きくて(笑)手の焼ける長男だけど、かけがえのない家族なのでね。。
 これからも楽しくマイペースにいこうと思います!
里美 2009/02/08(Sun)10:23 編集
里美さんへ
本当にとっても雰囲気のいい素敵なカフェだったよ♪
わんこOKだともっといいんだけどね・・・
でもホント、木のぬくもりってあったかくっていいよね (*´▽`*)

こちらこそチロルにお誕生日おめでとうをありがとね!!
お互いにかけがえのない家族といつまでも
楽しく過ごしていけたら幸せだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chirovialome* 【2009/02/18 01:11】
ほんわか気分なcafe、いいねぇ~♪
ウットリしちゃうよ~。
夜はおうちでうちカフェ♪
マッタリできる時間だよね。
今度コーヒーのみにおじゃましちゃお!
JACKのママ URL 2009/02/09(Mon)12:27 編集
JACKのママさんへ
ほんわか気分なカフェっていいよねぇ~ (*´▽`*)
窓からさくらの木が見えるから
春になったらもっとほんわかするよ きっと♪
うちカフェもいいよね!
JACKのママさんのおうちみたいにたくさんメニューはないけど
今度ぜひおいしいコーヒーを飲みに来てぇ~(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/02/18 01:12】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]