忍者ブログ
4dog + cat
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の祝日 JACKのママさんのおうちで うちカフェしてきました♪






JACKのママさんが用意してくれていた お気に入りのパン屋さんのパンでパンランチ♪

仲良く半分ずつして おいしくいただきました

もちろんパンもとってもおいしかったけど JACKのママさんが作ってくれた

コーンスープはこれまた格別!! とーってもおいしかったです♪


楽しくランチ&おしゃべり~  うちカフェってホント最高だね!!




ようこそ!ボクのおうちへ♪



もちろん我が家のわんこたちも一緒におじゃまさせてもらいました






そして 遠慮なくJACKのベッドを占領させてもらってます(*^m^*) ウフフ

ポカポカで気持ちいいね♪



そして ママたちはおいしいランチの後は もちろんデザート♪





おいしいコーヒーを入れて イチゴのデザートパンをいただきました

う~ん しあわせ♪ って うちカフェ気分にひたっておりますが

実はこの日の本当の目的は・・・

“ パパさんたちのために一緒にガトーショコラを作ろう! ” だったんです

だってもうすぐバレンタインですもんね (*^m^*) ウフフ






JACKのママさんの指導のもと がんばって一緒に作りました!! と言っても

ほとんどJACKのママさんが作ってくれたんですけどね・・・



そして出来上がった 2人の渾身の力作 ガトーショコラ!!





とっても可愛く おいしそうに出来上がりましたw

バレンタインだから うーんとかわいく ハートでいっぱいにしちゃった♪




そして夜はパパたちもそろって JACKのママさん特製のてこね寿司を

みんなでおいしくいただきました

もちろんそのあとデザートにガトーショコラも!!






てこね寿司もガトーショコラも パパたちに 「 おいしい!」って

喜んでもらえたからよかったね♪


JACKのママさ~ん いつもありがとう!!

また一緒にうちカフェ & クッキングしようね♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はい♪宮川風に(笑)
パパさんたちに喜んでもらえてよかったね!!
COFFEE豆ありがとう♪
おうちで挽いてドームができたのには
ホント感激だったよ~。
これかぁ~!!本に書いてあったドームとは!!
次回は何つくろうねぇ~??うふふのふ♪


JACKのママ URL 2009/02/13(Fri)12:14 編集
JACKのママさんへ
わっしょーーい!!
私も宮川風に♪ (*≧m≦*)
JACKのママさんのてこね寿司は絶品!!
次の日のお昼もおいしくいただいたよw
コーヒーの入れ方勉強した通り
おうちでもリズミカルにやってるよ♪
またうちカフェしようねぇ(o^∇^o)ノ
そーいえば・・・ガトーショコラのレシピ
コピるの忘れちゃった(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
次はねぇ~ チーズケーキなんか作ってみたいなぁ (*´▽`*)
chirovialome* 【2009/02/18 01:14】
お家カフェ~♪素敵(*^。^*)
しかも、パンランチなんて!!
毎日昼食はパンでいい!ってくらいの私です(笑)
JACKのママ~ンと共同作業のチョコも
おいしそ~ガトーショコラも大好きなの♪
パパさん達喜んでたでしょーーー
出来る奥様達で羨ましいわん(*^_^*)

それにしても、チロル一家は仲良しだ~ね~
ラスママ 2009/02/14(Sat)21:13 編集
ラスママさんへ
おうちカフェって素敵ですよねぇヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだった!!ラスママさんパンには目がないんですよね(*^m^*)
おっ ガトーショコラもお好きで!?
こちらもまたおいしかったですよぉ♪
出来る奥様はJACKのママさんだけですよ(*^∇^*)b
私はほとんど何にもしてません・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
見習わなくっちゃ!!
chirovialome* 【2009/02/18 01:14】
JACKくんのベッドでマッタリなチロル家たちかわいい~♪♪


ガトーショコラもてこね寿司もとってもおいしそう!!
パパさんたちは幸せ者ですよ!!
こんなステキな愛情たっぷりですもんね♪
きょん URL 2009/02/15(Sun)10:09 編集
きょんさんへ
チロル一家はずうずうしくもJACKのベッドを
占領してしましました (*^m^*) ウフフ
てこね寿司もガトーショコラもとってもおいしかったですヨ♪
ほとんどJACKのママさんが作ってくれました (o^∇^o)ノ
私も一応愛情だけはたっぷりと入れておきました(´▽`*)ゞ エヘヘ
パパさんたちは大喜びでした♪
chirovialome* 【2009/02/18 01:14】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]