忍者ブログ
4dog + cat
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日にとーっても久しぶりに スノーボードに行ってきました

おかげで 今日から仕事が忙しくなるというのに

筋肉痛で体が思うように動かなくって

仕事がはかどらずにバタバタでした・・・



でもそんな中 うれしいお届け物





のんのんさんのちいさなワンちゃんのための手作りショップ

happy wan life くんくん ” から注文していたお洋服が届きました♪






クマのぬいぐるみみたいでとーってもかわいいお洋服♪






上から見ると本物のぬいぐるみみたいでホントかわいい♪









ふわふわで気持ちよくって とってもあったかいから

お洋服を着たまま みんなとっても気持ちよさそうに眠ってしまいました


のんのんさん とってもかわいいお洋服をありがとうございました!!

パパも私もみんなもとっても気に入ってます♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃ~なんちゅ~かわいさ!とくに viviくまが・・・やばす。
そのまま寝ちゃうなんて 本当気持ちいいんだね!
私も ボード行く・・・より みんなと熊さんになって一緒に寝る派っす^^:
Fairy 2009/02/10(Tue)05:24 編集
Fairyさんへ
めちゃめちゃかわいいでしょ♪
着せるとホントくまのぬいぐるみみたいでかわいいの!!
Fairyさんは雪山苦手って言ってたっけ!?
私も冷え性だけど今の時期はまだあったかくなってきたから大丈夫かも!!
でも私もこんなふっかふかで気持ちいい
生地に包まれて眠りた~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chirovialome* 【2009/02/18 01:12】
うちにも、くまさん届きました~♪
なみともえは、くまさんというより、色つきの羊さんになりました(* ̄m ̄)
みんなかわいいですね!
上から並んでいるところ、本当にぬいぐるみみたいです(=´▽`=)鼻がちょこっと見えているのは誰かな~♪
ようこ 2009/02/10(Tue)15:25 編集
ようこさんへ
ようこさんもご購入ですか!?
ホントかわいいですもんね♪
なみちゃんともえちゃんは羊さんになりましたか??(*^m^*) ウフフ
とってもかわいい羊さんになったんでしょうね♪
お鼻が出ているのはアロンとメルですよ!!
とくにアロンはお鼻が長いからばっちり出ちゃってますね( *´艸)( 艸`*)
chirovialome* 【2009/02/18 01:12】
うわぁ★
なんてかわいいくま軍団なんでしょう
しかもふわふわ生地ですね
さわりたくなります
みんな気持ちよさそう
素敵なお洋服ですね
ノン★ロン 2009/02/10(Tue)15:27 編集
ノン★ロンさんへ
ノン★ロンさんも気に入っちゃいましたぁ??
本当にとってもかわいいんですよ♪
とってもふかふかでずーっと触っていたいぐらい気持ちいいんです!!
だからくま軍団のみんなも気持ちよく眠っちゃいました(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/02/18 01:12】
あったかそうでとーってもかわいいくまさんたち♪
寝顔をみてるとほんと癒されますね!

写真もあったかい感じでポストカードみたいでステキです!
きょん URL 2009/02/11(Wed)10:27 編集
きょんさんへ
ふかふかであったかくてとっても気持ちいいんですよ♪
わんちゃんの寝顔ってすっごく癒されますよね (*´▽`*)
みんな本当に気持ち良さそうに眠ってましたよ(´-ω-`)ZZZ
写真ポストカードみたいですか!?ありがとうございます!!
そうやって言っていただけるとなんだかとってもうれしいです(*≧▽≦*)♪
chirovialome* 【2009/02/18 01:12】
こんばんわ~~
スノボーに行ってきたんだね~~
わたしにはchirovialomeちゃんが
スノボーするっていうのは ちょっと
びっくり! イメージと違う・・・(^^ゞ

みんなでお洋服着てくれてありがとう~~
くまくま大集合! かわいい~~~♪
みんななかよく並んで そして
寝ちゃって・・・ かわいすぎ~~♪

気に入ってもらえてうれしいです。
こちらこそ ありがとう~~~
のんのん 2009/02/12(Thu)02:18 編集
のんのんさんへ
かわいいお洋服本当にありがとうございました!!
みんなくまのぬいぐるみになっちゃいましたよ♪
ふかふかでホント気持ちいいから私も欲しいぐらいですぅ(*^m^*) ウフフ
くまさんでお出かけするのが楽しみで~す♪
私・・・スノボのイメージありませんか??
こう見えて意外と活発なんですよぉ~(⌒▽⌒;)ゞ
chirovialome* 【2009/02/18 01:13】
4つのぬいぐるみ♪
上からの写真、グーだね♪おうちに飾りたいよ~
上から見てもVIVIちゃんだけはわかるよ♪
マグロちゃん♪
JACKのママ URL 2009/02/12(Thu)12:40 編集
JACKのママさんへ
これっ 間違いなく くまのぬいぐるみでしょ(*^m^*) ウフフ
私もこの上からの写真 好きなんだぁ~ (*´▽`*)
部屋に飾ったらかわいいかもね!!
(≧ε≦● ) プププー やっぱヴィヴィはわかっちゃったぁ??
なんだか一際でかいよね!?
chirovialome* 【2009/02/18 01:13】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]