忍者ブログ
4dog + cat
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はみなさまより チロルへおめでとうの温かいメッセージを

たくさんありがとうございました

チロルに代わってお礼申し上げます



話は変わって本日のタイトル “ お気に入り ” のお話ですが

私が愛読している本に掲載されていた

Just Campagne(ジュストカンパーニュ)のななめ掛けショルダーバッグ

とっても欲しくて欲しくて いろいろと調べたけど どこにも売ってなくって

半分あきらめていたところ・・・

最近ネットで【○月○日の○時から販売開始します】とのお知らせを発見!!

これは買わなくっちゃと その日のその時間ピッタリにアクセスしてみたけど

「只今 大変込み合っています」 と なかなかつながらず・・・

でもあきらめきれずに何度も何度もトライしていたら やっとつながって

無事購入することができました!!

そのあとすぐ “ 売り切れ ” になっていたので 購入できて本当によかったぁと 一安心






やっとの思いで購入した ジュストのバッグ

私にとっては大・大・大奮発したお品物ですが・・・

これからずっと長く大切に使っていきたいお気に入りのひとつです

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ~かわい~♪chirovialomeさんらしぃぃ~^0^
似合ってますよ!

そうそう ほしいって思ったものって なかなか買えなかったりするけど 手に入ったときの喜びはひとしおですよね!
ショルダー私もこれっていうのを探してるんです!あ~またほしい病に火がつきました~^0^
Fairy 2009/02/03(Tue)05:52 編集
Fairyさんへ
ホント!?かわいい??
そーやって言ってもらえるとうれしいなぁ♪
Fairyさんの言う通りで欲しかったもが
手に入る喜びときたら そりゃ~もぉひとしお(*≧▽≦*)♪
Fairyさんもこれって思えるショルダーバッグがみつかるといいね!
私なんか最近、欲しい病に火つきまくりだよぉ!!
ちょっとセーブしないとまずいかも・・・( ̄▽ ̄;)
chirovialome* 【2009/02/18 01:02】
高くても大切にするものならその価値は計り知れないよね。
私もいろいろと凝りだしてから
これはいる これはいらない っていうのが
ハッキリしてきたの。
モノを選ぶ際、自分の中でのフィルターを通すことが楽しみに変わるね♪
JACKのママ URL 2009/02/03(Tue)12:35 編集
JACKのママさんへ
そーだよねぇ!
少々高くっても本当に気に入ったものだったら
長く大切に使っていけるもんね♪
自分の中のフィルターかぁ~
いいねぇ それっ!!
私もJACKのママさんみたいに
これはいる、これはいらないのフィルターを
上手に使いこなさなきゃ!
いつも勉強になるよ!ありがと♪(*^▽^*)ノ
chirovialome* 【2009/02/18 01:02】
ブログ再会待ってましたよー!!
お知らせありがとう♪リンクさせてもらいますー

チロルくん、10歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
10歳とは思えない程若々しいよね~
まだまだこれからも元気で健康で過ごしてね(^_-)

欲しかった物が手に入らないと悔しいもんね~
無事Getできて良かったですね♪
でも、買えるまではドキドキもんだよね(笑)
ラスママ 2009/02/03(Tue)22:13 編集
ラスママさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
リンクよろしくお願いします(*^▽^*)
そして、チロルにおめでとうをありがとうございます!!
これかも若々しく元気に過ごしてくれるとホントうれしいです♪
そーなんですよぉ 欲しいものって手に入らないと悔しくって
なんとかして手に入れたいと余計ムキになったりして
欲しい気持ちに火がついちゃうんですよねぇ・・・
ラスママさんもおんなじですか??
今回のバッグは無事買えてホントうれしかったです♪
chirovialome* 【2009/02/18 01:02】
かわいいバックですねぇ
それに写真の撮り方が素敵だからカタログのカバンみたいです
私もイオス40Dせっかく買ったんでそんな素敵な写真撮れたらいいなぁ
のん★ろん 2009/02/04(Wed)09:14 編集
のん★ろんさんへ
バッグかわいいですかぁ??ありがとう!!
写真の撮り方を褒めていただけるなんて
すっごくうれしいです(*≧▽≦*)♪
のん★ろんさんもデジイチ買ったんですね??
私もカメラはまだまだ勉強中なので
お互いに素敵な写真が撮れるようにがんばりましょうね♪
chirovialome* 【2009/02/18 01:03】
こんにちは!
アシェットさんで、なみもえとご一緒させてもらいました(´▽`*)ようこです♪
ラスママさんのところから、ずうずうしく飛んできちゃいました~♪

このバッグ!!!内田彩仍さんが本で紹介してたのかな??本で見て素敵だな~と思ってたんです☆とってもchirovialomeさんらしいですね♪

あと、遅くなりましたけど、チロル君誕生日おめでとうございます(´ ▽`)チロル一家の大黒柱だもんね!これからも益々元気に過ごしてくださいね~♪
ようこ 2009/02/04(Wed)15:17 編集
ようこさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
ずうずうしいなんてとんでもない!!すっごくうれしいです♪
そうなんです!このバッグ内田彩仍さんの本に掲載されていたものです!!
私、内田彩仍さんが大好きで彩仍さんみたいなライフスタイルに
すっごく憧れているんです (*´▽`*)
実際はほど遠いですけどね・・・(⌒▽⌒;)ゞ

チロルにおめでとうをありがとうございます!!
一家の大黒柱!これからも元気でがんばりますよぉ p(*^-^*)q
これからもチロル一家をよろしくお願いしま~す (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/02/18 01:04】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]