忍者ブログ
4dog + cat
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_000001.jpg




























ずい分と長い間お休みをしていたブログ・・・
 
またはじめてみようと思います。

そしてブログを再開するにあたって 気持ちも新たに

新しいブログにお引越しをしました。

またこちらでも どうぞよろしくお願いします。


ナチュラルスタイル・雑貨 そしてナチュラルライフにあこがれる日々と

愛する家族 4匹のわんこと1匹のにゃんこのこと

そんな日々のいろいろをつづっていきたいと思います。

きっとマイペース更新になるとは思いますが・・・

これからもお付き合いいただけるとうれしいです。

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お待ちしておりました♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
私もマイペース更新型なので、お互いのんびりと
いきましょ~~
JACKのママ URL 2009/01/26(Mon)12:17 編集
JACKのママさんへ
大変お待たせ致しました・・・
ホントやっとだよねぇー
飽き性の私 いつまでつづくか分かりませんが・・・
の~んびりと更新していくのでこれからもよろしくね!
chirovialome* 【2009/02/18 00:57】
わたしも お待ちしておりました~♪♪
ブログ再開 嬉しいです★

楽しみにしてま~~す(^_-)-☆
のんのん 2009/01/27(Tue)01:17 編集
のんのんさんへ
本当に大変お待たせ致しました・・・
再開を喜んでもらえるなんてとってもうれしいです♪
のんびり更新になると思いますが・・・
これからもよろしくお願いしまーす!
chirovialome* 【2009/02/18 00:57】
もちろん~!
楽しみです!ともかく こうやって見れるだけでもうれしいです!!
Fairy 2009/01/28(Wed)00:25 編集
Fairyさんへ
コメントありがとーーー♪
とっても長い間お休みしてたのに
こうしてブログに遊びに来てくれて
とってもうれしいよぉーー(*≧▽≦*)
の~んびりだけど また再開することになったので
これからもまたよろしくね (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/02/18 00:58】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]