忍者ブログ
4dog + cat
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にJACKのママさんが気に入っていた ご飯炊き専用の土鍋をお届けに

JACKのママさんのおうちへ遊びに行ってきました!!

土鍋をプレゼントしたらとっても喜んでくれて そのお返しにって訳ではないけど

私にもプレゼントがあるって・・・!?


なんとそれはJACKのママさん手作りのワンピース!!






とってもかわいいホワイトリネンのギャザーたっぷりのふんわりワンピース!!

サイズも私にピッタリだし めちゃめちゃかわいいし

もぉ 私は 大 ・ 大 ・ 大感激 !!(*≧▽≦*)


そして もうそれだけで十分なのに JACKのママさんは

私に手作りのバッグもプレゼントしてくれました!!









リバーシブルになっていて とってもかわいいバッグ

本当にありがとう!! ワンピースもバッグも大切にするね・・・



そして私たちはわんこたちを連れておでかけしようと思ったけど

その日は風が冷たくってとっても寒かったので みんなにはお留守番してもらい

JACKのママさんと2人 ショッピングセンターへお買い物に行ってきました

私はJACKのママさんに影響され 手作りがしたくなったので

本屋さんでソーイングの本を買い 布屋さんで生地をどっさりと買い込み・・・

まぁ 形になるのはいつになるか分かりませんが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

そして雑貨屋さんを見て 夕飯のお買い物をしておうちに帰りました

おうちへ帰ると驚いたことに ハウスの中でお留守番していたはずの

アロンとメルが脱走していて びっくり!!

もしや粗相をしていないかと周りを見渡したら やっぱりありました!!

おちっこの跡・・・ Σ(´Д`lll)ガーン

JACKのママさん ホントごめんなさい・・・ きっとメルの仕業ですぅ・・・




ごめんなちゃい・・・ ゆるちてねw






もしかしたら アロンが犯人かもしれないし・・・






JACKは犯人知ってるぅ??






ぼくはずっとハウスでおりこうさんにしてたよ!!






ヴィヴィは脱走したくてもおでぶちゃんだからきっと隙間から出られなかったんだね・・・









な~んて(´▽`*)ゞ これはあくまでも私の勝手な想像ですが・・・
 



と、こんなハプニングもありましたが この後 楽しいお誕生日会へとつづきます →

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありゃりゃ~^^でも うちの子も Jackママさん家では 粗相してしも~て・・・本当申し訳なかったっす^^:
でも私もなんか手作りの血がうずうずしてきております!!
あ~なんか 大作つくりたいな~!
でも chirovialomeさんやJackママさんたちにはできない~!
こつこつ ちっこいもんから・・・。
Fairy 2009/03/31(Tue)00:37 編集
Fairyさんへ
やらかしてしまいましたぁ・・・
そうそう あのときの粗相 もしかしたら犯人は
メルだったかもぉ!?と今でも思うときがあるよ・・・
手作りいいよねぇ!!
Fairyさんも手作りしたくなってきたぁ??
私も材料そろえたからきちんと形にしなきゃねp(*^-^*)q
JACKのママさんはワンピースを3着も作っちゃうぐらいすごいけど
私なんかまだまだ・・・
私もまずはちっこいもんからコツコツ行こうかなぁ~(⌒▽⌒;)アハハ~
chirovialome* 【2009/03/31 22:35】
こんにちわ 朝はやくすいません

愛知の知多市に住んでいます

どちらお住まいですか(*^_^*)

是非会いたいですね

ワンコちゃんたちかわいいですね

みんなチワワちゃんかな

今度新しいスムースのこをお迎えするんです

まだ生後1か月なのでまだ先ですが

楽しみデーース
nori URL 2009/03/31(Tue)05:49 編集
noriさんへ
朝早くても 夜遅くてもぜんぜんOKですよぉ!!
noriさんは知多に住んでいらっしゃるんですね
私は名古屋市の北にある清須市というところに住んでいます
そんなに遠くはないのでいつかお会いできたらいいですね (*^ー^)人(^ー^*)
お友達のJACK君はポメラニアンで
我が家のわんこたちはみ~んなチワワなんですよ!!
noriさんのところはもうすぐ新しい家族をお迎えするんですね!?
いいなぁ~ (*´▽`*)
おうちに来るまで とっても楽しみですね♪
chirovialome* 【2009/03/31 22:34】
チビっちゃった犯人はだれだろうね??(笑)
多分メルちゃん?!アロンくんは男の子だから
飛び散り方が違うよね?!
そそ、Fairyさんのおおちゃんここちゃんが
遊びに来てくれたときもそんなコトがあったね。
うんうん。いーのいーの。しょうがないよ!
JACKのニオイを上書きしたかったんだよね♪
きっとJACKだけが見てたから知ってるだろうね。
また遊びにおいでね。
JACKのママ 2009/04/01(Wed)21:53 編集
JACKのママさんへ
本当にあの時はチビっちゃってごめんね・・・
たぶん犯人はメルだと思うんだけど
でもね、アロンも男の子だけどおちっこするときは女の子みたいにするの・・・
だからもしかしたらアロンが犯人かもしれないけど・・・
Fairyさんが遊びに来たときの粗相ももしかしたらうちの子だったかもね(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
でもこれに懲りずにまたお邪魔させてくださいなぁ~(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/04/05 01:47】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]