忍者ブログ
4dog + cat
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 海に行った帰りに半田にあるMILKY COKEのカントリーマーケットさんへ寄って

前にJACKのママさんと行ったときに見て どうしても忘れられなかった

カフェキャビネットを買ってきちゃいました!!






引き出しの中にボールペンで数字が書いてあるってゆーだけで

お値段がかなりお安くなってて とってもお買い得でした♪








それと 親戚のおじさん自家製のウーロン茶の葉を入れて置くための

ガラスキャニスターを購入

このウーロン茶なかなかおいしいんですよ♪




そしてココからは手作りのこと

手作りといっても私が作ったものではなくて お友達が作ってくれたものなんですが・・・






JACKのママさんのお友達の まめさんが作ってくれた 手作りせっけん

とってもかわいくラッピングしてあってホント素敵

いつもかわいい手作りせっけんをありがとございます!!







そしてこちらはJACKのママさんが作ってくれた巾着袋

まめさんのせっけんをこの巾着袋に入れてプレゼントしてくれました♪

私の名前がかわいくスタンプしてあって とっても素敵


手作りってホントいいですね♪

私も何か手作りしたくなっちゃいました!!



まめさん JACKのママさん 

心温まる手作りの贈り物をありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして チワワ.comからやってきました

チロルちゃんと親戚さんは ぐりといいます

よかったらブログやってますので見に来て下さいね

nori URL 2009/03/27(Fri)03:03 編集
noriさんへ
はじめまして!!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
チロルの親戚さんにめぐり会えるなんてとってもうれしいです♪
もちろんブログ見にいきますね(o^∇^o)ノ
またこちらのブログにも遊びに来てくださいね♪
chirovialome* 【2009/03/27 20:55】
きゃ~キャビネット めちゃかわい~!
これは迷ってでも やっぱり買っちゃいますわ^0^
本当 かわいい~♪(相当私の中でヒット!
ジャックママさんもまめさんも 本当器用ですよね~!
また ちょっと手をいれてあるあたりがあたたかい^^
Fairy 2009/03/27(Fri)07:23 編集
Fairyさんへ
でしょー!! このキャビネットかわいいよねぇ♪
悩みに悩んだあげくやっぱり欲しくて買っちゃったよぉ(*^m^*) ウフフ
上手に使いこなせるといいんだけど・・・
Fairyさんも色々と手作りしててホント器用だよねぇ~
みんな尊敬するわぁ (*´▽`*)
手作りってほんわかと暖かくっていいよね!!
私もそんなほんわかするものを手作りできらいいなぁ♪
chirovialome* 【2009/03/27 21:10】
わぉー!!買ってきたのね~~♪
お店で何回も見ては どーちよー…
って言ってたもんね!
お気に入りGETできてよかったね★
あらあら 写真となって見るとヘッポコ巾着も可愛くみえるねぇ~(笑)
手作り作品、どんどん増やしていって
キャビネットを作品コーナーにしちゃおう♪
JACKのママ URL 2009/03/27(Fri)12:23 編集
JACKのママさんへ
買ってきちゃったよぉ~!!
もうあの時から忘れられなくって (*´▽`*)
でも実際に置こうとしてたところじゃないところに置いてるんだけど・・・
またおうちが狭くなっちゃったよ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
ぜ~んぜんヘッポコ巾着ではございませんっ!!
かわいい巾着袋ありがとうね♪
手作りってホントいいよね (*´▽`*)
キャビネットに飾って置けるような素敵なもの私にも作れるかしらん・・・
chirovialome* 【2009/03/27 21:09】
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このキャビネット めちゃ好み~~
くまとかアニマル達を ずらーっと並べたいなぁ♪
ガラスのキャニスターの形も好き好き♪♪

chirovialomeちゃんやJACKのママさんって
本当に上手に自分の好きなものをセンス良く集めてて
すごいなぁって感心しちゃうよー
で 今度は手作り?!
ますます 尊敬です!!
なお URL 2009/03/28(Sat)01:41 編集
なおさんへ
なおさんもこのキャビネット好みですかぁ??
私も大好物ですぅ♪
くまのぬいぐるみとか並べたら絶対かわいいでしょうねぇ~(*^m^*) ウフフ
私のセンスがいいのかは分かりませんが・・・
ただ自分の好きなもの、気に入ったものを買ってるだけなんですよ!!
JACKのママさんは上手に手作りしてるので私もやってみたいんですけど・・・
手作りってあったかくってとっても素敵ですもんね♪
chirovialome* 【2009/03/30 23:07】
またまた、素敵な物が増えたんですね~♪
白いキャビネットいい感じですね(´ ▽`).。o♪♪
何を並べようか考えるのも、楽しい時間ですね。

手作りの石鹸も巾着もかわいいですね~!
世界に一つだもんね☆
ようこ 2009/03/28(Sat)17:36 編集
ようこさんへ
そうなんですぅ~ どんどん増えてしまって・・・
狭いおうちがさらに狭くなってしまいました(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
でもこのキャビネットはどうしても欲しかったのでとってもうれしいです♪
みなさんとっても素敵に手作りをしてますよね!!
ようこさんもこの前かわいいシュシュを作ってましたもんね♪
私にも世界に一つだけのもの作れるといいなぁ~ (*´▽`*)
chirovialome* 【2009/03/30 23:14】
着々と幸せアイテムが増えていってますね~
素敵なキャビネット♪お得に買えてラッキーだね(^^)
今度は手作りに挑戦ですかー?
何が出来上がるのかな~楽しみにしてますよー!
JACKママの手作り巾着も可愛い~♪
ラスママ 2009/03/28(Sat)23:12 編集
ラスママさんへ
そーなんです!!幸せアイテムどんどん増えちゃってますよぉ~(*≧▽≦*)
このキャビネットはずっと欲しかったものなので
とってもお買い得に買えてすっごくうれしいです♪
幸せアイテムの次は手作りに挑戦!!
と行きたいところなんですが・・・
何が出来上がるのかは首を長~くして待っててくださいね(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
chirovialome* 【2009/03/30 23:22】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]