忍者ブログ
4dog + cat
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お天気が良かった先週の土曜日 みんなを連れて海へ行ってきました









まずは ちょうどその日オープンしたばかりの ドッグカフェ “ La Coda ” さんへ

オープンしたばかりだからもちろんお店の中はとってもきれい

そしてなんだかちょっと高級感があるドッグカフェでした









おいしいランチをいただいて その後ドッグランで遊んできました♪









ホントすぐ目の前が海なのでとっても気持ちが良かったです♪

でも海水浴シーズンと重なるとちょっと混むかもしれませんね・・・







ドッグランでひとしきり遊んだ後は 近くの浜辺をお散歩♪

でも みんな砂浜を歩くのがあんまり好きじゃないみたいで

なかなか歩いてくれませんでした・・・

せっかく海へお散歩に来たのに ちょっとがっかり (((´・ω・`)カックン…

そそくさと浜辺を後にして 海岸線をドライブすることにしました







そして ナチュラル村にある 丘の上のガーデンカフェ『ナチュレ』さんで休憩






丘の上には菜の花がたくさん咲いていてとってもきれい




いちごのパフェを食べながら至福のひと時♪








そして菜の花畑をお散歩したりと 気持ちのいいお天気ときれいな景色に癒され

楽しい休日を過ごすことができました♪







もちろん帰りの車では みんなぐっすりでしたけどね・・・zzz

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃ~このカフェ今度行ってきます~^0^
むふふ。
絶対おさえたいところですよね☆
あ~春の陽気が気持ちよさそう~^0^
いいないいな~^0^
今度一緒にお散歩しましょ~ね~♪
Fairy 2009/03/24(Tue)00:10 編集
Fairyさんへ
ぜひぜひ今度行ってきてぇ~(o^∇^o)ノ
海へドライブに行った時に立ち寄るのにちょうどいいドッグカフェだよ
ドッグランの使用はルールや手続きがちょっと面倒で
ゲンズさんみたいに自由気ままにって訳にはいかないけど・・・
でも目の前が海っていうローケーションは最高かも!!
今の時期は菜の花もたくさんさいててお散歩にはとっても気持ちがいいよ♪
また一緒にお散歩行こうねぇ~ (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/03/25 21:05】
お久しぶりでっす!!

ひゃ~、キレイなお写真♪
てか、センスある人の写真ってなんでこんなに
ホンワカくるんだろ~(^▽^)ノ

海の近くのカフェってのもステキ★
もう少し暖かくなったら、ダンナに提案してみようかな~
スー 2009/03/24(Tue)13:38 編集
スーさんへ
お久しぶりぃ(o^∇^o)ノ
コメントありがとねぇ!!
センスがあるって・・・ホントぉ!?
うれしいこと言ってくれるなぁ もぉ~(´▽`*)ゞ エヘヘ
ここのカフェは海を眺めながら食事やお茶ができるからいいよ!!
今回私たちは食べなかったけどおいしそうなケーキもあったし
それにドッグランもあるしね♪
きっとそらちゃん走り回るよ(*^m^*) ウフフ
お天気がいい日にダンナさまに連れてってもらうといいよ♪
chirovialome* 【2009/03/25 21:15】
オープンの日にいってきたんだね~
なかなか 素敵なところだね~
今度いってみたいなぁ~
いず URL 2009/03/24(Tue)16:42 編集
いずさんへ
そーなの 海へお散歩へ行こうと思ってて
どこかでわんこと一緒に食事できるところないかなぁ~って
ネットで探してたらたまたま見つけて!!
しかもちょうどオープンってゆーから行ってきちゃったよ♪
ドッグランは1人1000円以上の食事をすると
わんこ1匹無料で利用できるよ!!2匹目からは500円かっかちゃうけど・・・
でも海の見えるドッグカフェは一度は行ってみる価値があるかもね!!
chirovialome* 【2009/03/25 21:21】
ここは、知多の方ですか??
春の海もいいですよね~♪
菜の花畑も大好きです(´▽`*)

ドックカフェなんですね!すごいおしゃれな感じですね~。緊張しちゃうかも( ̄m ̄*)

砂浜は、やっぱり歩きにくかったのかな??
ようこ 2009/03/24(Tue)20:19 編集
ようこさんへ
そーです!!ここは知多ですよぉ!
内海の海岸沿いです
夏になるときっと海水浴の人たちで混みそうなので
今のうちに行っておいた方がいいかもしれませんね!
春は花粉が厄介ですが・・・(* >ω<)=3ヘックション!
菜の花やかわいい小さなお花もたくさん咲いてて
お散歩するにはとっても気持ちいいですよね♪
うちの子たちは砂浜の感触がダメだったんですかね・・・
もっと走り回ってくれると思ってたのでちょっと残念でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
chirovialome* 【2009/03/25 21:30】
海の近くのドッグカフェ~なんて素敵♪
しかも、ドッグランもあるのね~
最高やん~^m^
ルピが外出できるようになったら行きたいなぁ~
でも、ホント高級感あって、緊張してしまいそう・・・
4チー連れて行ったらうちの場合ヤバそう?
ずっとドッグランで過ごしてもらわなきゃ(笑)
ラスママ 2009/03/24(Tue)21:56 編集
ラスママさんへ
海を眺めながら食事やお茶したりできるなんて最高ですよね!!
しかもドッグラン付きなんて(*≧▽≦*)
ルピカちゃんがお外に出られるようになったら
ぜひぜひみんなを連れて行ってあげてくださ~い♪
我が家も4チー連れて行きましたからぜんぜん大丈夫ですよ(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/03/25 21:38】
海へお散歩なんて いいね~~
カフェもすごい素敵なところだね!
こんなところがあるんだね♪
ドックランもあるなんて!!
行ってみたいな~~

菜の花もすごいきれい♪
みんなもとっても楽しそう!!

ポッキー&ショップに
おめでとうをありがとう~~
のんのん 2009/03/25(Wed)00:02 編集
のんのんさんへ
お天気がいいとなんだか海や山にお出かけしたくなるんですよねぇ~♪
で、今回は海にしてみました(*^m^*) ウフフ
ちょうどドッグカフェもオープンしたばかりだったのでよかったですよ!
ただちょっとドッグラン利用のルールや手続きが面倒なのと
1匹500円の利用料がかかってしまうのが
ちょっと厳しいなぁ~と思いましたが・・・
(1人1000円以上の食事をすると1匹は無料になりました)
春のお散歩はお花がたくさん咲いてて気持ちのいい陽気なので
なんだかウキウキしちゃいますよね♪(*≧▽≦*)
chirovialome* 【2009/03/25 21:54】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]