忍者ブログ
4dog + cat
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前 近くにオープンしたばかりのショッピングセンターへ行ってきました


最近 続々と大型のショッピングセンターが近くにオープンしてるんですが


お買い物好きな私にとってはとってもうれしいこと♪



そして 今回行ってきたショッピングセンターの中に行列ができているお店があって


とっても気になったので思わず並んでしまいました・・・







Heart Bread ANTIQUE ” さんの 天使のチョコリング


フランスパン用粉を使用した生地に チョコチップがたっぷりと入ったパン!!







外はサクサク 中はチョコたっぷりで とってもおいしかったです!!


私は一口で天使のチョコリングのとりこになってしまいました (*´▽`*)


行列ができるのもなっとくです!!


それに 天使のチョコリングの売り上げの一部が世界貢献のために使われているようで・・・


とってもおいしい上に 世界貢献にも役立てるなんて なんて素敵なことなんでしょう


また買いに行ってこよーっと(*^m^*) ウフフ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ~
天使のチョコリング おいしいよね~~
先日 お友達から頂いて食べたんだけど
すっごい美味しかった!!!
うんうん 行列できるの 納得だよね♪♪
近くで買えるなんて いいなぁ~~ヽ(^。^)ノ
のんのん 2009/04/08(Wed)00:25 編集
のんのんさんへ
のんのんさんも天使のチョコリング食べたことあるんですねぇ!!
このチョコリング本当においしいですよね(*≧▽≦*)
また食べたいなぁ~♪
でも行列に並ぶの大変だから弊店間際の人が少なくなったころに
また行ってみようかな(*^m^*) ウフフ
それかネット通販で買うってゆーのもありかもしれませんね
chirovialome* 【2009/04/13 23:56】
本当これおいしい!!
あっなんか そっちのほう アピ●系列のできたんですよね^^
その中に入ってるんかな?
あ~このリング大好き!!!
うぅぅぅ 食べたいです~!
Fairy 2009/04/08(Wed)09:15 編集
Fairyさんへ
Fairyさんも食べたことあるんだねぇ!!
めっちゃおいしかったぁ~(*≧▽≦*)b
そうそうアピ○系列のショッピングセンターの中にあったんだよ!!
私も大好きになっちゃった
また買いにいっちゃおっと(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/04/14 00:00】
わぁ♪
かわいいまな板に美味しそうなチョコリングゥ~
両方欲しいよー!!
最近、チョコ系を断念してるので
数値がよくなったら絶対たべよーっと。
JACKのママ 2009/04/08(Wed)22:11 編集
JACKのママさんへ
うふふ♪
これ衝動買いしてしまったまな板(*^m^*) ウフフ
やっぱり木のまな板はいいよね、なんだか味があって
マジでこのチョコリングおいしかったよぉ(*≧▽≦*)b
中にチョコがたっぷりで しかもそのチョコが濃いーのぉ!!
JACKのママさんも数値がよくなったらぜひぜひ食べてね(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/04/14 00:36】
もしかして、イ○ンスーパーセンター開店したんですか?
このチョコリングって有名なパン屋さんのかな?
メッチャ食べたい~いいなぁ~近くに出来てー!!
しかも、世界貢献に役立ってるなんて~
素敵です♪
ラスママ 2009/04/08(Wed)23:42 編集
ラスママさんへ
このお店はアピ○系列のショッピングセンターの中にあるんですよ!!
イ○ンは来週オープンなんですが、実は今日から仮オープン(?)してて
早速行ってきちゃいました
こちらのパン屋さん 私は知らなかったんですが有名なお店みたいですね!!
このチョコリングもとってもおいしくって
ホントまた食べたいと思っちゃいました(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/04/14 00:43】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]