忍者ブログ
4dog + cat
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハプニングがあった後 JACKのママさんと一緒にみんなを連れてお散歩に行ってきました

いつもとは違うお散歩コースで 堤防沿いをお散歩することに

風がちょっぴり冷たかったけど 堤防沿いのお散歩はとっても気持ちがよかったです♪


そして楽しい楽しい晩ごはんの支度♪






まずは JACKのママさんのお庭 アーデルガーデンでレタスを収穫


そして もうすぐお誕生日のJACKのパパさんのお誕生日会をしましょう♪ってことで

今回はJACKのパパさんの大好物のから揚げとサンドイッチを作ってみました






JACKのママさんが味付けしてくれたから揚げ とってもおいしかったです!!(*≧▽≦*)


そしてもちろんケーキも忘れてませんよぉ!!






なんとっ!!

晩ごはんの支度と同時進行でチーズケーキとスポンジケーキを作っちゃいました


JACKのママさんは段取りと手際がいいから 何でもサッサーと作っちゃうんです!!

だからお料理が苦手な私だけど JACKのママさんと一緒に作るとキッチントークしながら

ご飯もスイーツも簡単に作れちゃうのでお料理が楽しい楽しい♪

いつもありがとうございますぅ~ 先生!!(*^m^*) ウフフ


こうして楽しく晩ごはんの支度をしている間 パパさんたちは・・・






車の雑誌を見ながら 大好きな車の話で盛り上がってたみたい(*^m^*) ウフフ

お互いに楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです♪


JACKのパパさん お誕生日おめでとう!!

大好物のお料理とお誕生日ケーキ 喜んでもらえたかな??

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Jackパパさん お誕生日おめでとうです~^0^
本当素敵夫婦2組で あこがれますよ~!
またこんなアホ~なFairyですけど お仲間にいれて遊んでくださいね^^

素敵なお食事と素敵な仲間とワンコ。最高!
Fairy 2009/04/01(Wed)00:00 編集
Fairyさんへ
JACK一家のみなさんとは家族ぐるみで仲良くしてもらってて
ホントとっても大切なお友達!!
もちろん!Fairyさんも大切な大切なお友達 (*^ー^)人(^ー^*)
これからもみ~んなで仲良く楽しく遊ぼうねん♪
おいしいお料理と気のおけない仲間とわんこたち・・・
ホント最高でとっても幸せなことだよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chirovialome* 【2009/04/05 01:29】
あら~♪Fairyさん♪
おめでとう を ありがと~~♪
chirovialomeちゃん、料理ニガテだなんてウソウソ~!
今回のスィーツは私が材料を計っただけで、
あとはchirovialomeちゃんがほとんど作ってくれたもんね。
次回、またおしゃべりクッキング&ショッピング&ソーイングしましょ☆
へッ!とか言いながら。。。
mk・・・・・プププ(笑)
JACKのママ 2009/04/01(Wed)22:00 編集
JACKのママさんへ
やっぱり私は料理苦手だよぉ
スイーツもJACKのママさんがぜ~んぶ用意してくれて
指導してくれたから出来たのよ!!
何より一緒に作るのが楽しくってね♪
それにしても 「ヘッ!」には笑ったよねぇ~≧∇≦ブハハハハハ
mk・・・・も実現できたらいいねぇ (*´▽`*)
また一緒にクッキングやソーイングしよ~ね♪
chirovialome* 【2009/04/05 01:58】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]