忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にパパと一緒にみんなを連れて“ アシェット ” さんへランチに行ってきました






私はチキンの梅しそ焼き、パパはチーズ焼きハンバーグをいただきました


やっぱりアシェットさんのランチは最高!!(*≧▽≦*)b


セットに付いていた フルーツサラダがとってもおいしくっておかわりしたいぐらいでした







みんなにはアシェットさんのおいしいパンをお裾分け(*^m^*) ウフフ



そしてちょうどその日、アシェットさんで子犬の直販会が行われていたので


かわいいチワワのbabyちゃんたちがいっぱいいました






こんなにたくさんの可愛いbabyちゃんたちを一度に見るのは


初めてだったので もぉ 感激(*≧▽≦*)


見てるだけで幸せな気分ってゆーのは まさにこのこと +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんな素敵な飼い主さんのもとで幸せに暮らしていって欲しいなぁ~



そしてかわいいbabyちゃんたちにたっぷりと癒された後は


アシェットさんの近くにある公園へお散歩に行ってきました















お天気がよかったからちょっと暑かったけど、みんなはやっぱりお散歩が大好き


緑の中をとってもうれしそうにお散歩してました♪







そして私たちはまた、そんなうれしそうにお散歩してるみんなを見て


癒されるのです (*´▽`*)



おいしいランチを食べて、可愛いbabyちゃんたちに癒されて、楽しいお散歩で癒されて


この日は、とってもよくばりな1日になりました

拍手[0回]

PR
ここ1ヵ月 仕事が忙しくバタバタしていて


おうちのこともブログの更新もおろそかにしておりましたが


仕事もようやく落ち着いたので これからしばらくはちょっとのんびりできそうです


でもきっとブログの更新は今までとそんなに変わらないと思いますが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ



今日はGWに清里に行ったときにJACKのママさんと立ち寄った


雑貨屋 CABINさんで購入した かわいい雑貨たちを紹介したいと思います♪







ずっしりと重い 白のテープカッター






JACKのママさんとおそろいのイニシャルレース







そしていちばんのお気に入り♪  かわいい かわいいひつじさん



みんな私を幸せにしてくれるアイテムです♪





そうそう、 最近もう一つ私を幸せにしてくれたものがありました♪


それは JACKのママさんたちが広島に旅行に行ったときに買ってきてくれたお土産






私の大好物 もみじ饅頭!!



旅行帰りのお疲れのところをわざわざうちに寄ってお土産を持ってきてくれて


本当にありがとうね!!


ほとんど私がおいしくいただいちゃいました (*^m^*) ウフフ

拍手[0回]

ハプニングがあった後 JACKのママさんと一緒にみんなを連れてお散歩に行ってきました

いつもとは違うお散歩コースで 堤防沿いをお散歩することに

風がちょっぴり冷たかったけど 堤防沿いのお散歩はとっても気持ちがよかったです♪


そして楽しい楽しい晩ごはんの支度♪






まずは JACKのママさんのお庭 アーデルガーデンでレタスを収穫


そして もうすぐお誕生日のJACKのパパさんのお誕生日会をしましょう♪ってことで

今回はJACKのパパさんの大好物のから揚げとサンドイッチを作ってみました






JACKのママさんが味付けしてくれたから揚げ とってもおいしかったです!!(*≧▽≦*)


そしてもちろんケーキも忘れてませんよぉ!!






なんとっ!!

晩ごはんの支度と同時進行でチーズケーキとスポンジケーキを作っちゃいました


JACKのママさんは段取りと手際がいいから 何でもサッサーと作っちゃうんです!!

だからお料理が苦手な私だけど JACKのママさんと一緒に作るとキッチントークしながら

ご飯もスイーツも簡単に作れちゃうのでお料理が楽しい楽しい♪

いつもありがとうございますぅ~ 先生!!(*^m^*) ウフフ


こうして楽しく晩ごはんの支度をしている間 パパさんたちは・・・






車の雑誌を見ながら 大好きな車の話で盛り上がってたみたい(*^m^*) ウフフ

お互いに楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです♪


JACKのパパさん お誕生日おめでとう!!

大好物のお料理とお誕生日ケーキ 喜んでもらえたかな??

拍手[0回]

先週の土曜日にJACKのママさんが気に入っていた ご飯炊き専用の土鍋をお届けに

JACKのママさんのおうちへ遊びに行ってきました!!

土鍋をプレゼントしたらとっても喜んでくれて そのお返しにって訳ではないけど

私にもプレゼントがあるって・・・!?


なんとそれはJACKのママさん手作りのワンピース!!






とってもかわいいホワイトリネンのギャザーたっぷりのふんわりワンピース!!

サイズも私にピッタリだし めちゃめちゃかわいいし

もぉ 私は 大 ・ 大 ・ 大感激 !!(*≧▽≦*)


そして もうそれだけで十分なのに JACKのママさんは

私に手作りのバッグもプレゼントしてくれました!!









リバーシブルになっていて とってもかわいいバッグ

本当にありがとう!! ワンピースもバッグも大切にするね・・・



そして私たちはわんこたちを連れておでかけしようと思ったけど

その日は風が冷たくってとっても寒かったので みんなにはお留守番してもらい

JACKのママさんと2人 ショッピングセンターへお買い物に行ってきました

私はJACKのママさんに影響され 手作りがしたくなったので

本屋さんでソーイングの本を買い 布屋さんで生地をどっさりと買い込み・・・

まぁ 形になるのはいつになるか分かりませんが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

そして雑貨屋さんを見て 夕飯のお買い物をしておうちに帰りました

おうちへ帰ると驚いたことに ハウスの中でお留守番していたはずの

アロンとメルが脱走していて びっくり!!

もしや粗相をしていないかと周りを見渡したら やっぱりありました!!

おちっこの跡・・・ Σ(´Д`lll)ガーン

JACKのママさん ホントごめんなさい・・・ きっとメルの仕業ですぅ・・・




ごめんなちゃい・・・ ゆるちてねw






もしかしたら アロンが犯人かもしれないし・・・






JACKは犯人知ってるぅ??






ぼくはずっとハウスでおりこうさんにしてたよ!!






ヴィヴィは脱走したくてもおでぶちゃんだからきっと隙間から出られなかったんだね・・・









な~んて(´▽`*)ゞ これはあくまでも私の勝手な想像ですが・・・
 



と、こんなハプニングもありましたが この後 楽しいお誕生日会へとつづきます →

拍手[0回]

先週 海に行った帰りに半田にあるMILKY COKEのカントリーマーケットさんへ寄って

前にJACKのママさんと行ったときに見て どうしても忘れられなかった

カフェキャビネットを買ってきちゃいました!!






引き出しの中にボールペンで数字が書いてあるってゆーだけで

お値段がかなりお安くなってて とってもお買い得でした♪








それと 親戚のおじさん自家製のウーロン茶の葉を入れて置くための

ガラスキャニスターを購入

このウーロン茶なかなかおいしいんですよ♪




そしてココからは手作りのこと

手作りといっても私が作ったものではなくて お友達が作ってくれたものなんですが・・・






JACKのママさんのお友達の まめさんが作ってくれた 手作りせっけん

とってもかわいくラッピングしてあってホント素敵

いつもかわいい手作りせっけんをありがとございます!!







そしてこちらはJACKのママさんが作ってくれた巾着袋

まめさんのせっけんをこの巾着袋に入れてプレゼントしてくれました♪

私の名前がかわいくスタンプしてあって とっても素敵


手作りってホントいいですね♪

私も何か手作りしたくなっちゃいました!!



まめさん JACKのママさん 

心温まる手作りの贈り物をありがとうございました!!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]