忍者ブログ
4dog + cat
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にパパと一緒にみんなを連れて“ アシェット ” さんへランチに行ってきました






私はチキンの梅しそ焼き、パパはチーズ焼きハンバーグをいただきました


やっぱりアシェットさんのランチは最高!!(*≧▽≦*)b


セットに付いていた フルーツサラダがとってもおいしくっておかわりしたいぐらいでした







みんなにはアシェットさんのおいしいパンをお裾分け(*^m^*) ウフフ



そしてちょうどその日、アシェットさんで子犬の直販会が行われていたので


かわいいチワワのbabyちゃんたちがいっぱいいました






こんなにたくさんの可愛いbabyちゃんたちを一度に見るのは


初めてだったので もぉ 感激(*≧▽≦*)


見てるだけで幸せな気分ってゆーのは まさにこのこと +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんな素敵な飼い主さんのもとで幸せに暮らしていって欲しいなぁ~



そしてかわいいbabyちゃんたちにたっぷりと癒された後は


アシェットさんの近くにある公園へお散歩に行ってきました















お天気がよかったからちょっと暑かったけど、みんなはやっぱりお散歩が大好き


緑の中をとってもうれしそうにお散歩してました♪







そして私たちはまた、そんなうれしそうにお散歩してるみんなを見て


癒されるのです (*´▽`*)



おいしいランチを食べて、可愛いbabyちゃんたちに癒されて、楽しいお散歩で癒されて


この日は、とってもよくばりな1日になりました

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ~ん日曜暇してたからご一緒したかったです~!
そうそう そのときお友達たちの行ってたんですよ~チワワ軍団いなかったですか?
アシェットさん あのフルーツサラダの味がいまだに解明できないんです!実になぞ!そしておいしい^^
コジコジも逢ってほし~し 近々ご一緒しましょうね!
Fairy 2009/07/14(Tue)00:37 編集
Fairyさんへ
Fairyさんのお友達がアシェットさんに来てたんだね!?
私たちがお店に入ったときに見えた方たちがそうだったのかなぁ??
確かにチワワちゃんがいっぱいいたよ!!
Fairyさんもアシェットさんのフルーツサラダ食べたことあるぅ!?
あの味は何なんだろうね??ヨーグルトでもなさそうだし・・・
生クリームかなぁ??
とにかく本当においしいんだよねぇ♪
Fairyさん 暇なときはいつでも連絡ちょーだーい
私はいつでも暇してるからさっ!!
私もコジコジに早く会いたいよぉ~
ホント近々ご一緒しようねぇ~ (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/07/14 22:49】
やっぱり梅シソ!!
私も食べたかったよ~~。
今度はJACKにかじられないようにしないと♪
ワンたちの癒しの効果は
どの薬より効くよね!!
JACKのママ URL 2009/07/15(Wed)12:40 編集
JACKのママさんへ
アシェットさんへ行ったらやっぱり梅しそだよねぇ~(*^m^*) ウフフ
そーいえば、前にJACKにパクリとされちゃったことあったよね!!
あの時はビックリしたよぉ!!
また一緒にアシェットさん行こうねぇ~♪
そうそう、最近どうやら夏バテ気味なんだけど
ワンたちの癒しが何より私を元気にしてくれる薬になるわぁ p(*^-^*)q
chirovialome* 【2009/07/21 21:08】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]