忍者ブログ
4dog + cat
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、パパとドライブ中たまたま通りかかったところに 白たいやきのお店を発見!!


一度は食べておかねばと思っていたので迷わずお店へ


いろんな種類の白たいやきが売っていたので


今回はあんこ、抹茶、生キャラメルの3種類を買ってみました!!







はじめて食べる白たいやき・・・


外の皮ってゆーか生地が すっごくもちもちしてておいしーい(*≧▽≦*)b


もちろん、あんこも抹茶もおいしかったけど生キャラメルが想像以上においしかったよ♪








そんなおいしい白たいやきをミィに見せびらかしてたら


匂いをかぎつけたメルに横からパクリと食べられそうになり危機一髪!!


悪いけど、これはパパとママのおやつなのぉ ごめんねぇ~と思いつつ・・・


2人でぜ~んぶおいしくいただいちゃいました (*^m^*) ウフフ


みんなにも今度おいしいおやつ買ってきてあげるからね


だから今日のところはキャベツでがまんして・・・(⌒▽⌒;)アハハ~

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
う~ん おいしそう♪
私も食べたいよー!!
たいやきっていろ~んな種類があって面白いね。
このまえ雑誌にも載ってたんだけど
お好み焼き味のタイ焼きも食べてみたいな。
形が鯛だけで中身はお好み焼き・・・ってことは
お好み焼きが食べたいってことか。

そそ、またヒッコリーファーム行ってきたよ!!
詳しくはブログで~(笑)
JACKのママ URL 2009/07/20(Mon)21:41 編集
JACKのママさんへ
白たいやきって最近よく耳にするから一度食べてみたかったんだぁ~♪
ホントお餅みたいにもちもちしてておいしかったよ!!
JACKのママさんもぜひぜひ食べてみてぇ~
お好み焼き味のたい焼きって事は・・・
うん、それって・・・
やっぱ、お好み焼きが食べたいってことだね(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
ヒッコリーファームってことは・・・もしやもしやの清里!?
またまた行っちゃったぁ??
ブログ見せてもらうよぉ~(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/07/21 21:15】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]