忍者ブログ
4dog + cat
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にすっごーく久しぶりにみんなを連れて近くのドッグランへ行ってきました



















梅雨の間の晴れ間で風もあって とても気持ちがいいお天気でした












ドッグランのある公園にはシロツメクサがたくさん咲いてました


シロツメクサって可愛いから大好き♪


摘んでみようかと思ったけど、4チー連れててはとてもムリ・・・


いつものようにリードぐりぐりになりながら公園を少し散歩してランヘ♪



















毎日、朝晩のお散歩以外はほとんどおうちの中で過ごしているわんこたち・・・


たまにはお外で思いっきり走ったりしたいよね♪


これからどんどん暑くなってきちゃうけど、涼しい日にはまたランに遊びに来ようねぇ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
しろつめ草って かわい~よね~^0^
みんな楽しそう!
うちはすっかり庭で 王様気分だから
ランいったら お行儀悪いかも^^
最近いってないな~。
また一緒に遊びたいっす~^0^
Fairy 2009/07/10(Fri)12:16 編集
Fairyさんへ
シロツメクサってホントかわいいよねぇ~
少し前はうちの近くのお散歩コースにもたくさん咲いていたのに
最近は住宅街になってしまって草も生えてないよ・・・
久しぶりのランでみんな楽しそうに走り回ってたよ♪
Fairyさんのおうちには素敵なお庭があるからいいなぁ~ (*´▽`*)
私もお庭のあるおうちに住みた~い
また一緒に遊びたいね♪
きっとうちの学級委員がうるさいと思うけど・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
chirovialome* 【2009/07/12 00:41】
みんなとっても笑顔ですね~
久々にパソコンでログインしましたぁ
いつも携帯からなので写真が見れなくて(泣)
かわいい日記がやっと見れました♪
わんことおでかけこれからの季節あんまりできなくなるからかわいそうですよね...
ノン★ロン 2009/07/11(Sat)01:06 編集
ノン★ロンさんへ
ノン★ロンさ~ん お久しぶりでぇ~す(o^∇^o)ノ
遊びに来てくれてありがとねぇ~
とっても久しぶりのランだったのでみんなとても楽しそうでしたよ♪
これからはわんこにとってはちょっと厳しい季節になっちゃうよね
私も寒いのも苦手だけど、暑すぎるのもイヤだしなぁ・・・
本格的な夏が来る前にまた涼しい日があったらみんなを連れてってあげたいなぁ♪
chirovialome* 【2009/07/12 01:02】
メルちゃんったら すっごくうれしそうな顔してるね。
ジメジメの梅雨が終わったら、次はあっつい夏がやってくるもんねー。
ワン達にとっては、日中の散歩は危険!!
でも、木陰だったり風が吹く場所だったら大丈夫だよね。
JACKのママ URL 2009/07/11(Sat)11:17 編集
JACKのママさんへ
メルとっても楽しそうだったよ(*^m^*) ウフフ
でもその分他のわんちゃんたちにうるさかったけどね・・・
そうそう、このジメジメの後はあっつい夏が来ちゃうねぇ~
そんなときは涼しい高原へおでかけかけして
木陰でまったりの~んびりしたいねぇ~
chirovialome* 【2009/07/12 01:01】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]