忍者ブログ
4dog + cat
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、鹿児島に行く母を送りにパパと一緒に空港まで行ってきました


出発までの時間、空港内にあるカフェで待つことに








私はスイーツの盛り合わせを注文♪


母に 「デブのもと」 と言われたけど そんなこと気にしな~い 気にしな~い


ぜ~んぶおいしくペロリといただいちゃいました(*^m^*) ウフフ


そして母を見送った後、帰りに半田にある雑貨さんにより


ちょっとだけお買い物して帰ってきました



そしてその日の夜、蛍を見に行こうと小牧の山奥まで行ってきたんですが・・・


時期が早かったのか・・・ 遅かったのか・・・


見ることができた蛍の光は たった2つだけ


はりきってカメラをぶら下げて行ったのに (´・ω・`)ガッカリ・・・








仕方がないから 月の光を撮って帰ってきました


蛍の光いっぱいのきれいな写真が撮りたかったなぁ・・・


それにしてもここの蛍スポット、蛍より人の数の方が多かったなぁ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
雑貨屋さんで心ひかれた物ゲッチューできたかな??
デブのもと!!! そんなこと言われても
美味しいものは美味しいもんね(爆笑)

私のお父さんは港区で蛍の繁殖活動に参加してたんだけど・・・なんだか年々減ってしまうって言ってたような・・・
温暖化のせい?環境変化のせい?
すべては人間のせいだよね・・・
JACKのママ URL 2009/06/14(Sun)11:04 編集
JACKのママさんへ
とーってもお返事が遅くなっちゃってごめんね

半田のいつもの雑貨屋さんへ行ってきたんだけど
お気に入りの麦わら帽子をゲッチューしてきたよん(*^m^*) ウフフ
最近、甘いものがやたら食べたくって・・・
ホントおデブになってきてしまったよ
ちょっと本気でダイエットがんばらないとかなりやばいかも・・・

港区でも蛍の繁殖活動してるんだね!?
どの辺りで見られるのかな??
きっと昔はこの辺りでもたくさん蛍が飛んでたんだろうにね・・・
chirovialome* 【2009/06/29 19:00】
土曜は丁度満月だったっけ^^
あれ金曜だったかな~・・・・でも きれ~な月☆
蛍の写真 むずかしそう!
一度でいいから 囲まれてみたいな~
一晩だけの 命の光!
素敵だろうな~。
Fairy 2009/06/15(Mon)00:29 編集
Fairyさんへ
お返事とーっても遅くなっちゃってごめんねぇ

この日は満月じゃなかったけど、真っ暗な場所だったから
月がとってもきれいに見えたよ
後から思ったんだけど、もし蛍がたくさんいたとしても
それを撮れるだけの腕が私にあるのだろうかと・・・
きっとすっごく難しいだろうね
でもFairyさんの言う通り、私も一度でいいから
あの光に囲まれてみたいなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chirovialome* 【2009/06/29 19:13】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]