忍者ブログ
4dog + cat
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと重い腰を上げてソーイングをはじめました


JACKのママさんと一緒にソーイングのための本や布などを


買いに行ってから 早2ヶ月ちょっと・・・


作ろう作ろうと思いつつもなかなかはじめられなかったんですが


よーやく1枚のスカートを完成させました!!








白と黒のギンガムチェックの巻きスカート


ちょこっとずつ3日間かけて作りました


なかなかの出来に大満足!!


私もやれば出来るんだぁ~っとちょっと感動








この前、雑貨屋さんで買ったストローハットともよく合ってるので


このスカートは私の今年の夏の定番になりそうです♪



これをきっかけにまたいろいろと手作りできたらと思ってま~す(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すースー・・・すてきぃ~☆彡
売ってる服もかわいいものがいっぱいあるんだけど
自分で作ったものは、また別なかわいさがあっていいよね♪
ちょっと アレ?? って思っても自分で着る服だから許しちゃう部分があったりして。
初心者ソーイング、初心者なりに形になってくるとものすごくうれしいよね!!
今度ぜひ着て見せてね~~!!
JACKのママ URL 2009/06/14(Sun)11:12 編集
JACKのママさんへ
お返事おそくなっちゃってホントごめりんこ・・・m(_ _)m

この間見てもらった通り、まだまだ雑なところが多くって
ソーイング初心者、もっともっと上手に作れるようになりたいなぁ~
でもやっぱり自分で作ったものはいいよね!!
なんだか愛着があるし
これからも2着・3着とお気に入りのものが増えていくといいなぁ~ (*´▽`*)
chirovialome* 【2009/06/29 19:07】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]