忍者ブログ
4dog + cat
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にJACKのママさんがJACKと一緒におうちに遊びに来てくれました

ちょうど来てくれたときはお天気がよかったのでみんなを連れて

久しぶりに岐阜のドッグカフェ さくらandドレミさんへ行ってきました

ここへ来るのは3年振りぐらい

ちょっとおうちから遠いので なかなか来られないけど

広いドッグランがあって素敵なところです

そして到着してすぐにランチタイム






ランチはミックスサンドとアイスコーヒー

食パン4枚分はさすがにお腹いっぱいになりました






ママたちが食べ終わるまでもうちょっと待っててね






JACKもチーズのおやつをもらっておりこうさんに待ってたね!


ランチを食べてる間、2度ほど通り雨が降ったけど

そんなにひどくなかったので雨が止んでる隙にみんなでランへ








みんな思い思いにランを散策






ランにはいくつか梨の木が植えてあってたくさんの実をつけていました

3年前に来たときはまだまだ小さな木だったのに すごいなー!!

そして時々落ちてる梨を拾い食いしていたヴィヴィ・・・困ったものです






広いお庭で看板犬のヴィヴィアンちゃんもまったり・・・






みんなで集合写真!! みーんな いい笑顔(*≧▽≦*)b

でも、いつになったらJACKとチロルの隙間が縮まるのかなぁ??

















ランで楽しく遊んでたけど、だんだんお天気が悪くなってきて

雷まで鳴りはじめたので一旦中へ戻ることに・・・

そしたら案の定、大雨が降りだしちゃいました

でもそんなお天気の中、ポッキーくんが遊びに来てくれて久々の再開 (*^ー^)人(^ー^*)






JACKとそっくりなポッキーくん

甚平姿がとってもよく似合ってます!!






JACKとポッキーくんの間にも微妙な距離が・・・



このあと、ポッキーくんの“ とことこ” や JACKの“ お返事”の芸を見せてもらったり

久しぶりにきょんさんとしゅうパパさんにもお会いできて

楽しい時間を過ごすことができました♪

お天気が悪い中 来てくれて本当にありがとうございました!!

また次回お天気がいいときにランで一緒に遊びましょうね


JACKのママさん ドレミさんまで連れてってくれてありがとね!!

そして楽しい休日をありがとう

また一緒におでかけしようねぇ~(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドレミさん一度もいったことないけど 行ってみたいところです~^0^
素敵な場所♪
相変わらずの距離と 相変わらずの4匹のカートでの定位置に笑っちゃいました☆
本当みんないい笑顔で撮れてる~^0^
この時期のなしが一番おいしいと思う!
硬くてしゃりしゃりで^^viviさんの気持ちわかるわ~^0^
Fairy 2009/07/28(Tue)22:17 編集
Fairyさんへ
ドレミさん、いいところだよぉ!!
よかったら今度ぜひ一緒に (*^ー^)人(^ー^*)
そうそう、この微妙な距離がなかなか縮まらないんだよねぇ・・・・
あっ さすがFairyさん!!
この相変わらずなカートの定位置に気がついたぁ??
やっぱりチロルはいちばん奥なんだよねぇ(*^m^*) ウフフ
集合写真みんなとってもいい笑顔でしょ♪
そっかー なしは今が旬なんだね!!
そりゃ~ヴィヴィもがっついちゃうわけだぁ~ (o´艸`)プププ
chirovialome* 【2009/07/31 22:56】
久しぶりのドレミさん♪楽しかったね!
突然のお誘い、つきあってくれてありがと♪
VIVIちゃんったら、落ちてるナシをガブガブして・・・
笑えたねぇ~
それにしてもすっごい豪雨だったね。
JACKさん、今回はイケイケジャックでした。
笑顔振りまいた後はグッタリ疲れて一人になったとたん、グッスリ寝てました。
また遊びましょ♪Fairyさんも~♪♪
JACKのママ URL 2009/07/29(Wed)12:15 編集
JACKのママさんへ
ドレミさん、久しぶりだったね!!
前に行ったのが3年も前って・・・
ホント時が経つのは早いねぇ~
あの豪雨にはビックリしたけど!!
でもランでも遊べたし楽しかったねぇ♪
ヴィヴィったらホント食いしん坊で困ったもんだわ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
JACKはガウガウせずにみんなと仲良くできてたね (*^ー^)人(^ー^*)
チロル一家は相変わらず、学級委員のメルを筆頭にうるさい、うるさい・・・
そんなチロル一家ですがまた一緒に遊んでねぇ~♪
chirovialome* 【2009/07/31 23:26】
日本にはこんなに素敵なわんちゃんも楽しめるカフェがあるんだね〜。びっくりしました。
可愛いわんちゃんも幸せそう。
写真撮るポーズももうサマになってて驚きました!
あ〜やん 2009/07/30(Thu)21:08 編集
あ~やんさんへ
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
そうなんですよぉ!!
日本にはわんちゃんも楽しめるカフェやランが結構あるんですよ!!
オーストラリアではどうですか??
ドッグカフェやドッグランなんてあるんですかねぇ??
でもオーストラリアはあの雄大な自然の中でわんちゃんたちが
自由に走り回ってるイメージがあります♪
あぁ~またオーストラリアに遊びに行きたくなっちゃいました(*≧▽≦*)
またブログにも遊びに来て下さいね(*^∇^*)
chirovialome* 【2009/07/31 23:51】
久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
外で遊べたのはよかったですね!
ポッキーが雨を連れてきちゃった!?

JACKくんとポッキーも微妙な距離ですよね…

またお会いできる日を楽しみにしています~!
きょん URL 2009/08/01(Sat)11:14 編集
きょんさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです♪
それにしてもあの豪雨はすごかったですよね・・・
きっと雨を連れてきたのはポッキーくんじゃなくって
うちのわんこたちだと思いますよ
なんてったって雨わんこですから・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
今度は一緒にランで遊びましょうね
また会える日を楽しみにしてます♪
chirovialome* 【2009/08/02 01:47】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]