忍者ブログ
4dog + cat
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお盆休みはパパがずっとお仕事だったので どこにも遊びに行けず

このままどこにもおでかけしないいまま お休みが終わっちゃうのかなぁって思ってたら

おともだちのFairyさんからお誘いの連絡がっ!! やったぁー\(^▽^*)/

念願だったコジコジにもやっと会えるぅ~(*≧▽≦*)

しかも レモンママさんも一緒 (*^ー^)人(^ー^*)

以前からヴィヴィとレモンちゃんが似てるって聞いてたので

いつかお会いしたいなぁ~とずっと思ってたんですぅ!!

そして 一緒に夏のプチ旅行におでかけしてきました♪

行き先は 瀬戸市にある岩屋堂公園

人気スポットだけに早く行かないと駐車場がいっぱいになっちゃうので

朝9時に集合して みんなでお散歩することに♪





Fairyさんちのおぉちゃんとココちゃん

久しぶりに会えてすっごくうれしいよぉ~(*≧▽≦*)

相変わらずいつも仲良しさんね (*^ー^)人(^ー^*)





Fairyさんちの新しい家族 小次郎くん

コジコジに会うのは この日がはじめて!!

もぉ ずーっと会いたかったからすっごくうれしい(*≧▽≦*)

しかもすっごくかわいい

それにコジコジはまだまだ小さいのにとってもおりこうさんで驚いちゃった!!





レモンママさんちのレモンちゃん

ヴィヴィによく似てるぅ(*≧▽≦*)

でもレモンちゃんの大きさはヴィヴィの半分ぐらい・・・

ぜんぜん違ったねぇ・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~





レモンママさんちのラブリーちゃん

ラブリーちゃんはレモンちゃんの子供で もう1歳になるんだけど

ちっちゃくってとってもかわいい~






岩屋堂公園は川沿いに小道があり、それをずーっと登っていくと

上には滝がありとっても気持ちがいいところでした





みんなもリードぐりぐりになりながら がんばって登ったよ!!


そして、滝のマイナスイオンをいっぱい浴びながらしばし休憩

おぉちゃんたちは楽しそうにFairyさんと川遊び♪

そこで事件はおきました!!





おぉちゃんは上にいる私たち??

いやっ 女の子たちが気になったのか じーっとこちっを見ていました・・・

そして次の瞬間、まさかっ!!って思ったけど

おぉちゃんがこちらに向かってダ~イブ!!





そして 目の前の川にドッボ~ン!!

一瞬ヒヤてしたけど すぐ足がついたからホッ

おぉちゃんも何が起こったのか分からず しばらく呆然・・・

きっとおぉちゃんの頭の中 ???がいっぱいだったろうね(*^m^*) ウフフ

そして、その後ちょっと流されかけたけど そこはすかさずFairyさんが救助!!

すっごく驚いたけど、後先考えない おぉちゃんのまっすぐな思いに

とっても微笑ましい気持ちになりました(*^m^*) ウフフ

でも あのダイブはかなりかっこよかったわぁ~ (*´▽`*)


そんな事件もありながら楽しく遊んで 岩屋堂公園を満喫してきました♪





ここの公園 もみじがいっぱいで 秋になると紅葉がとってもきれいなんだって

また来なくっちゃね!!


そして、その後はみんなで “ ドッグカフェ キャロル ” さんへ向かいました



つづく→

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
突然のお誘いでも ぴったりなんて 運命~?なんて思っちゃうほど楽しい日でしたね!
丁度行きたいところも シンクロして うれしかった~^0^
なかなか一人じゃ行けないしね!
おぉちゃん・・・あんぽんたんでしょ~^^:
まさか飛び込むなんて・・・あのびびりが・・・。
でも 私もそんな あんぽんたんで真面目なおぉちゃんが好きなんだ♪
高齢のみんなが 一番よく歩いたね!
本当おりこうさん^0^
めっちゃ素敵なところだったね~!
今度は また秋に行きましょうよ~^0^秋の遠足!
お弁当持っていっちゃおうか♪
Fairy 2009/08/18(Tue)00:46 編集
Fairyさんへ
突然のお誘い大歓迎!!
またその突然がとってもうれしかったりするのよぉ~♪
ホントありがとね
それに行きたい場所一緒でうれしかったぁ♪
しかも、岩屋堂公園はずーっと行きたいと思い描いていた場所に
ピッタリだったからもぉ最高だったよぉ(*≧▽≦*)
私もおぉちゃんのあんぽんたんってゆーか、あの真面目でますっぐなところが
とっても愛しくてたまらなく好き
ホント和ませてもらっちゃった
そうそう、今思えばチロルたちがんばったよね!!
結構な段差があったりしたけど・・・
まだまだ元気って証拠だよね p(*^∇^*)q
あれだけもみじがたくさんあったら秋は絶対紅葉がきれいなはずだから
またみんなでお弁当もって行こ~
朝早く行っていい場所陣取っちゃう(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/08/18 15:32】
突然のお誘いでも この出会いは逃せない!っと即決<行く〜♪>でした(笑)
初めてブログ拝見しました〜☆
優しい感じのフォトと聞いていましたが 本当に素敵ですね!感動〜☆
ヴィヴィちゃん 本当にレモンに似てて(○´艸`)凄く嬉しかったです〜。チロルくんというお名前も運命感じましたし^^
アロンくんメルちゃんも ナデナデ抱っこ出来て可愛いやら嬉しいやら 最高の1日でした♪
そして おぉちゃんダイブは 凄かったですよね〜。ドッポンしてからの困った顔が忘れられないです(笑)


次回 秋の紅葉はぜひパパさんもご一緒に♪
レモンママ 2009/08/18(Tue)11:52 編集
レモンママさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
私もレモンママさんに会えると聞いてすっごくうれしかったですぅ(*≧▽≦*)
即決してくれてありがとうございました!!
それにあんなにかわいいレモンちゃんにヴィヴィが
似てるって言ってもらえて とっても光栄です
似てるってだけでも運命を感じてしまうのに
レモンちゃんのお里のお名前・・・ もぉー これにはびっくりでした!!
きっとこれは運命以外の何ものでもありませんね(*^m^*) ウフフ
チロルたちもレモンママさんや息子さんにいっぱい可愛がってもらって
とってもうれしかったと思います♪ ありがとうございました!!
おぉちゃんのダイブ、あの瞬間が見られたのはとっても貴重でしたよ!!
おぉちゃんらしくてかわいかったですね(*^m^*) ウフフ
もちろん秋の紅葉もご一緒してくださ~い 楽しみですね♪
chirovialome* 【2009/08/18 20:05】
ウキャー☆白茶チワワ祭りだ~♪
マイナスイオン浴びながら木陰の道をテクテク・・・
最高じゃな~い♪みんなよく頑張ったね!
そして おおちゃん事件、驚きました。
ギャルズのところへ行きたかったのね。きっと。
JACKのママ URL 2009/08/18(Tue)12:29 編集
JACKのママさんへ
かわい子ちゃんがいっぱいでしょ(*^m^*) ウフフ
コジコジにもやっと会えてうれしかったぁ♪
めっちゃ可愛かったよぉ~(*≧▽≦*)
ここの公園ホントにとっても気持ちよかったの!!
まさに私があこがれてたお散歩コースだったよ
今度一緒に行こうねぇ~
今回清里に行けなくって残念だったけど・・・
とーっても大満足なプチ旅行ができたよ!!
おぉちゃん、すごいでしょ!!
飛んでる瞬間はFairyさんの日記で見てみてぇ~
ホントぴょ~んってダイブしたんだから!!
chirovialome* 【2009/08/18 17:05】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]