忍者ブログ
4dog + cat
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の涼しいうちにお散歩を済ませ 次なる目的地 “ ドッグカフェ キャロル ” さんへ

朝は公園までパパに送ってもらったので

キャロルさんまではFairyさんの車に乗せてもらいました!!





みんなよそ様の車でも お構いなしにくつろぎます (*^m^*) ウフフ





そして ココちゃんとコジコジもなかよくおやすみ中

しばらく見ていると・・・





今度はふたりでイチャイチャ

もぉ 可愛すぎます(*≧▽≦*)


こんな微笑ましい光景を見ながら キャロルさんへ到着!!





こちらではおいしいランチをいただきながら

もちろんおしゃべりにも花を咲かせます(*^m^*) ウフフ





ママたちはおしゃべりに夢中で みんなはFairyさん手作りのお芋クッキーに夢中!!

ヴィヴィったら すごい勢い!! よっぽどおいしいのねぇ(*^m^*) ウフフ



そして カフェの中にあるランでみんなで遊ぶことに♪





この白×茶だらけ すごいでしょ!! 何匹いるか分かりますぅ??













みんな なかよく楽しそうに遊んでました♪

とくにコジコジとラブちゃんはおもちゃを追いかけたり ひっぱりあっこしたり

とっても上手になかよく遊んでて 可愛かったぁ~ (*^ー^)人(^ー^*)


それにひきかえ我が家のわんこたちは・・・




アロンはわんちゃんが怖くってカートの中

メルはみんなにガウガウうるさいからカートの中

チロルはちょっと一休みでカートの中・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~


それでも 私にとってはとても楽しいひと時でした♪





Fairyさん 誘ってくれて本当にありがとう!!

何もなかったお休みがFairyさんやおぉちゃん・ココちゃん・コジコジのおかげで

とっても楽しいお休みになったよ!!

ホント最高の夏の思い出ありがとう





そして、レモンママさんとレモンちゃん・ラブちゃん

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

ヴィヴィとレモンちゃんが似てるとゆーことで出会えた このご縁を

これからも大切にしたいと思います




こうして終わった たった1日の夏のプチ旅行だったけど

とっても充実した楽しい楽しい1日となりました♪

またみんなでおでかけできたらいいなぁ~(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
茶白茶白白茶白茶茶白・・・・最高の絵です!!
途中 チロルさんとviviちゃんが レモンママの息子っちの足元でくつろいでたのみて こっちがうれしくなっちゃった^^
しっかし やっぱりviviちゃんとレモンさんはラインが似てて♪
私的には大好物がそろった!って感じだったよ^^
コジも逢ってもらえてよかった~^0^
キツネみたいなコだけど いっつもHappyにしてくれる子だよ^^
またかわいがってくださいね♪
しかし・・・
なんで こんなにいつも写真があたたかいの???
も~不思議!
Fairy 2009/08/18(Tue)00:49 編集
Fairyさんへ
白茶チワワだらけ ホント最高だねぇ!!
みんな楽しくランランしてて、見ててホント癒されたわぁ~ (*´▽`*)
コジコジとラブちゃんのおもちゃの取り合いはめちゃめちゃ可愛かったぁ
家だとヴィヴィとメルもあーやって遊ぶんだけどなぁ・・・
そうそう、レモンママの息子さん とっても可愛がってくれてたの
私もすっごくうれしかったぁ~(*≧▽≦*)
チロルたちも可愛がってくれる人をちゃ~んと知ってるんだよね!!
レモンちゃんとヴィヴィの横顔とってもよく似てたね (*^ー^)人(^ー^*)
撮った写真を家で見てたとき、パパがレモンちゃんの写真を見て
「 これってヴィヴィ?? 」 って言ってたもんね(*^m^*) ウフフ
ずーっとFairyさんの日記で見てるときも思ってたけど
コジコジはホントかわいい
実際に会ってもっともっと好きになっちゃった!!
写真があたたかい??ホントぉ??明るくしてるからからそー見えるのかなぁ??
chirovialome* 【2009/08/18 20:42】
あははは(笑)本当に<白&茶>のみですね(●´艸`)フ゛ハッ

でもこれだけ沢山居ても ちゃんと見分けがつく白茶。
可愛いです〜☆

ブログをさかのぼって見させて頂いてたら<朝の一コマ>記事の ヴィヴィちゃんの
オモチャくわえたアップ画像 まさしくレモンの顔でビックリでした(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
え〜っと。。画像戴いちゃっていいですか?これはmixi日記にした〜い!のです。(ずうずうしくスミマセン。)

ずっと会いたいと思ってたから 本当に嬉しかったです^^
またぜひご一緒してくださいね〜♪
楽しい時間をありがとうございました〜☆
レモンママ 2009/08/18(Tue)12:13 編集
レモンママさんへ
はいっ! 白×茶のみですよぉ~ (*^m^*) ウフフ
私はこんなに白×茶だらけのチワワを見たのは初めてなんです!!
み~んなとってもかわいいですよねぇ~!!
ラブちゃんとコジコジのおもちゃの取り合いっこもホントに可愛かったです
レモンちゃんもラブちゃんもみんなとちゃんと仲良く遊べるから
おりこうさんですね!!
ブログさかのぼって見てくれたんですか!?ありがとうございますぅ♪
あの写真レモンちゃんに似てましたか??
写真もちろんいいですよ!!よろこんでぇ~(o^∇^o)ノ
ずうずうしいなんてとんでもない!!ぜひぜひ写真使って下さい!!
私も念願かなってお会いできて本当にうれしかったです♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねぇ~ (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/08/18 21:16】
えーっ??ヴィヴィちゃんは どこ??
レモンちゃんと区別つかないよーっ
おでこの形、おくちの形、おっきなお目目。
ソックリ!!
お口に何か入れてるような、そんなお顔好きよ♪
今度、白茶祭りにJACKさんも茶色代表で入れてもらえるかな??(笑)
JACKのママ URL 2009/08/18(Tue)12:33 編集
JACKのママさんへ
JACKのママさん ヴィヴィがどこにいるか分からなかったぁ??(*^m^*) ウフフ
レモンちゃんとヴィヴィよく似てるでしょ!!
でもね・・・大きさはぜんぜんちがうの
レモンちゃんはヴィヴィの半分ぐらいの大きさなんだよ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
ホントとってもかわいいのぉ~
ヴィヴィはねぇ 顔にお肉をギュッと集めると
とっとこハム太郎みたいになるんだよぉ (≧ε≦● ) プププ
今度見てみるぅ??これまたかわいいよぉ~(*^m^*) ウフフ
もちろんJACKの参加大歓迎だよ~ \(^▽^*)/
chirovialome* 【2009/08/18 21:16】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]