忍者ブログ
4dog + cat
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、以前同じ職場で働いていたお友だちが旦那さまのお仕事の都合で

遠くへ引越しをしてしまうことになったので

引越しする前にみんなで集まろうとゆーことになり

私は有休を取ってお友だちに会いに行ってきました

仕事が暇な時期でよかったー もし忙しかったらお休みも取れなかったので

最後に会えずにお別れをしなきゃいけなかったから・・・

旦那さまの転勤だから仕方がないんだけど、ホント急な話でとっても淋しいし

お友だちもショックでまだ心の準備ができてないって言ってました

まだこの間、2人目の赤ちゃんが生まれたばっかりで

大変な時期なんだけど、仕方ないね・・・





生まれたばかりの赤ちゃんはとってもかわいい女の子

パパ似かな??

お友だち夫婦は美男美女だから、どっちに似ても美人さんになるよ





お姉ちゃんも美人さんだもんね!!

お姉ちゃんはまだこの状況があまり理解できていないみたいで

ただただ新しいおうちにお引越しできるのがうれしいみたい(*^m^*) ウフフ

でもそれにはちゃんと理由があって お姉ちゃんは自転車を欲しがってたんだけど

今はマンションの4Fに住んでるから4Fまで自転車を運ぶのが大変だから

新しいおうちに引越したら自転車を買ってあげるってママと約束をしてたみたい

幼稚園のお友だちとお別れするより、自転車の方が勝っちゃったのねぇ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

でもきっと、またすぐ新しい幼稚園でもたくさんお友だちができるよね (*^ー^)人(^ー^*)









今度会えるときには、どれだけ大きくなってるかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
転勤っておそろしく急なんっすよね^^:
本当 聞いてるほうがびっくりします!本人だったらなおさら・・・って思いますよ。
子供は素直!
自転車にまさるものはなかったのね^^かわい~^^
また 赤ちゃんがたまんないむちむち♪
最後にみんなで集まれてよかったですね~!
きっと日ごろの行いがいいからだわ♪
Fairy 2009/08/21(Fri)23:45 編集
Fairyさんへ
そーなんだよねぇ 転勤ってホント急なんだよね・・・
それにとっても短い間に引越しの準備とかしなきゃいけないしね!!
友だちも急いで物件探さなきゃって言ってた
大変だよね・・・
でもホント子供はとっても素直!!
そこが可愛いところなんだけどね(*^m^*) ウフフ
そんな可愛い子ちゃんたちにまたしばらく会えなくなっちゃうのは
とってもさみしいけど、また大きくなって会えるのを
楽しみにしてよーと思ってるよ♪
chirovialome* 【2009/08/22 21:39】
そうだったのか~・・・。
転勤で遠く離れなくちゃならないのはさみしいね。
私もどちらかというと人見知りするタイプだから(そうは見えないと皆言うけど。)お仕事都合で引っ越すなんて事になったら、新しい場所でなじめるかどうか心配で泣いちゃいそうだよ。
でも、お子様やワンコがいれば声かけてもらえたり話のきっかけになったりするから大丈夫だよね。きっと。
私、保育園から高校、そして就職先まで一緒だったお友達が旦那さんの転勤で九州に引っ越しちゃったときは泣いたよ~。
JACKのママ URL 2009/08/22(Sat)01:29 編集
JACKのママさんへ
そーだったのよぉ・・・
ホント急でとってもさみしいよ~
私も人見知りするタイプだから、きっと新しい場所でなじめるまでは
とっても時間がかかりそうだなぁ~
そう思うと誰も知らないところに行くのってとっても不安だよね・・・
私たちも帰り際にはみんなで泣いちゃったよ
お別れは本当にさみしいね・・・
でもまたいつか会えると思うからその時を楽しみにしてよーと思って!!
どんなときも前向きにね!!
chirovialome* 【2009/08/22 21:37】
遠くへ行かれちゃうんですね。。。
県内ならまだしも 県外となると やっぱりなかなか会うのが難しいでしょうから 寂しいですね。

ほんのりフィルターが掛かったような写真が 子供の暖かさを感じます。
どうやって撮ってるんですか〜?
私には難しい技だわ〜。
レモンママ 2009/08/22(Sat)22:09 編集
レモンママさんへ
そうなんですぅ・・・遠くへお引越ししてしまうんですよぉ
今までがおうちもとっても近かった分
遠くへ行ってしまうのはとってもさみしいです
遠いとなかなか会えませんもんね・・・
でもこれで最後って訳ではないので
また再会できる日を楽しみにしてよーと思ってます!!

写真は撮るときにもできるだけ明るく撮るようにしてるんですが
ブログにアップする時に 少し明るく加工してるだけなんですよ!!
レモンママさんも試してみてくださ~い(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/08/22 23:33】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]