忍者ブログ
4dog + cat
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわんこのおやつに おいもクッキーを作ってみました!!






おいしいお芋はこの間 Fairyさんにいただいたお土産の鳴門金時!!

私も蒸かして食べてみたけど とーっても甘くておいしい(*≧▽≦*)

これはわんこたちも大喜びするはず間違いなし♪






食いしん坊のヴィヴィは 作ってる間も おいしい匂いがするのか

私のそばから離れません・・・

ヴィヴィ もうちょっと待っててねぇ~(*^m^*) ウフフ






今回はFairyさんに教えてもらった お芋ときな粉とお水で作ったクッキーにしてみました

材料を混ぜて、小さく丸めて指でつぶしてオーブンで焼くだけのお手軽クッキー!!






クッキーを見せるとすぐに寄ってきた チロルとヴィヴィ

おいしい匂いがするぅ??











 

みんなすごい勢いで食べる食べる!!

すっごくおいしいみたいね(*^m^*) ウフフ


Fairyさん おいしいお芋ありがとうねぇ~(o^∇^o)ノ

みんなも私たちも大喜びよ~ん♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしそうなさつまいもクッキー!!
天然の甘味でいいですよね♪♪
みんな真剣な顔で食べててかわいいわぁ(´‐`)
きょん URL 2009/08/23(Sun)09:50 編集
きょんさんへ
おいしいですよぉ~♪
なんてったって、お芋がいいですからね!!
自然な甘みで体にも良いし p(*^-^*)q
みんなもすっごい勢いで食いついてきましたから
指まで食べられちゃいそうでした・・・
それだけおいしいってことですよね♪
chirovialome* 【2009/08/24 21:14】
手作りクッキー♪ 人間様にもワン様にも体に良いし最高だよね。
あは。くいしんぼうのviviちゃんったら!!
出来上がるのを待ってたのね。
チロルくんの優しい横顔、私までウットリしちゃうよ~。
JACKのママ URL 2009/08/23(Sun)13:09 編集
JACKのママさんへ
すっごーく久しぶりに作ってみたよ(´▽`*)ゞ エヘヘ
でもやっぱり手作りっていいね!!体にもぜったい良いもんね!!
みんなはいつもの定位置でおとなしく待ってたけど
ヴィヴィだけは作ってる私のそばから離れず、ずっと見てたの・・・
どんだけ待ちきれなかったんだろ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
チロルもきっとおいしいクッキーにうっとりしてるんだよ(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/08/24 21:25】
お芋おいしかったでしょ~!
みんなで食べれるのっていいよね♪
それに以外に ローカロリーなヘルシーおやつ☆
viviちゃん そんな~に見つめたらお芋とろけちゃうわ~!
みんなが気に入って食べてくれれば それがお土産として最高のお返事です!
Fairy 2009/08/24(Mon)02:14 編集
Fairyさんへ
うんうん、すっごーくおいしかったぁ♪
わんちゃんも人も食べられるからみ~んなで味わえるよね!!
それにこんなに甘いのにローカロリーなんてホント最高~(*≧▽≦*)b
ヴィヴィはちゃんと自分たちのおやつだって分かってたのかなぁ??
普段ご飯の支度してるときはあまり寄ってこないのに(*^m^*) ウフフ
よっぽどおいしい匂いだったんだろうね♪
とーってもおいしいお土産ありがとうね(o^∇^o)ノ
相方さんがなんと言おうと、Fairyさんのお土産チョイス最高!!
chirovialome* 【2009/08/24 21:44】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]